今日も笑った♪

お約束のワンコパーティ

本日のメインは豚ちゃん
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;共食いか~?
a0149240_1814994.jpg

グーちゃんママが醤油麹と美味しいお豆腐&薬味を差し入れてくれて
これがまた美味

もちろんお約束のスパークリングワイン付き(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

程よく暑いから今日こそ姫ちゃんの開きか?と期待したが
開きになったのはモカちゃん
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;開きにさせられたんだろ~
a0149240_18184998.jpg

触り放題触られて・・・・
a0149240_18193886.jpg

a0149240_18255879.jpg

お嬢様も開きになってみる?と聞くも
a0149240_18201636.jpg


a0149240_18204415.jpg


やっぱり元気だったのは姫ちゃん
a0149240_1821151.jpg

a0149240_18213421.jpg

抱っこして~の姫ちゃんだけど、上半身だけのうそっこ抱っこ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

姫ちゃんの開きはママのいない時じゃないと無理か・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

本日も楽しゅうございました
皆様ありがとう~
[PR]

by marinnremonn | 2012-06-20 18:24 | お友達 | Comments(6)
Commented by こまひめ at 2012-06-20 19:52 x
今日もありがとうございました~♪
豚の塩釜焼にまたまた感動っ!!
オレンジがほのかに香り、美味しかった~。
ご馳走様でした☆


きちゅね様のお宿にお邪魔する日は、いつもお天気がいいなぁなんてなんとなく思ってたのですが、今回台風と台風に挟まれた日なのに、とても過ごしやすいお天気で、これはきっとまりんちゃんが晴れ女なのだということが判明しました。

まりんちゃん、ありがとう~。
Commented by 8717ママ at 2012-06-20 19:52 x

今日も 楽しそうで 美味しそう~
姫ちゃんは ママがいると元気娘なのですね(^^)
Commented by marinnremonn at 2012-06-21 07:30
8717ママさん♪
今日も爆裂姫ちゃんでした
いつ力尽きるかとワクワクしていたのですが、限界じゃなかったみたい
主人の日曜出勤を心待ちにしているワタシ
是非ともはなひなちゃんに来てもらいたいですわぁ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;土曜出勤はあるんだけどなぁ・・・
フライボール練習の前にヘトヘトになりそうで、無理かな
Commented by marinnremonn at 2012-06-21 08:04
こまひめさん♪
不思議にお天気ですよね、テキトーに予定組んでいるのに
朝雨が降っていても集合時間の頃は止んでいたり、雨の予報なのに遊ぶ頃には晴れたり
まりんが晴れ女?まあ、確かに雨大嫌い女ですけどねぇ・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;晴れ女というよりは膨れ女ぁ~
Commented by mycolon at 2012-06-29 16:42
とっても楽しそ~♪
いいなぁ.。o○ちゅねちゃまの周りは、いつでも笑顔が絶えないんだろうな。。。

ホウレン草サラダかな?温泉卵は入ってるの。
あれの赤いのって、イチゴ?なんか形がイチゴっぽくなくって
イチゴかな?違うかなって、考えちゃった。www

ニャンもかわいいけど、ワンもかわいいよね。
私もみんなをなでまわしたいワン。
Commented by marinnremonn at 2012-06-29 19:38
ふにゃさん♪
女3人寄れば姦しいと申しまして^m^
とーってもにぎやかな女子会ですのよん
ご近所奥様達ばかりなのでフラッと集まり、喋って笑って
よそのワンコを散々オモチャにする(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ワンコ達は撫で放題ですわん

赤いの?楕円形のプチトマトでございます(^_-)-☆
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31