お約束♪

ふらっと100均に立ち寄ったきちゅね

結構面白いものがあるなぁ~と見ていたら

ちょうどいいもの発見!016.gif

今日はお茶タイムに集まるし・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

遊ばれるのはもちろん

このお嬢様

a0149240_1918385.jpg

a0149240_19182088.jpg

さらに遊ぶきちゅね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0149240_19191771.jpg

a0149240_19193143.jpg

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
姫ちゃんって超能力犬だったのね~

傍らには冷たい目で見るお嬢様
a0149240_1927225.jpg

姫ちゃん・・・お疲れ~

まりんは被り物だめなのよねぇ~
ツマンナイやっちゃ(;一_一)
[PR]

by marinnremonn | 2012-06-29 19:31 | お友達 | Comments(12)
Commented by こまひめ at 2012-06-30 08:17 x
お宿の予定まるで無視の乱入お許しを~
朝のお散歩でモカママとよからぬ企て、勝手にお邪魔の超あつかましい私たち・・
美味しいお茶とおやつありがとうございました~♪

姫でよければ、被らさせてもらいます~。
被って笑ってもらってなんぼ。
大型犬の使命でございます~(笑)
Commented by marinnremonn at 2012-06-30 19:41
こまひめさん♪
あの時間に電話いただけたら楽勝ですワン
家電鳴らしたアナタは正解!\(^o^)/
「よからぬこと」はいつでも企ててくださいませ~

そうそう、姫ちゃんにおにぃからの伝言

「気の毒に・・・・嬉しがりおばちゃんに遊ばれるってな・・・・・・
(ーー;).。oO(想像中)」だそーですぅ
Commented by zeesaku3 at 2012-07-01 14:00
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
ご無沙汰ばっかでございます
お元気そうでなによりです~

当方も 元気にやっております U^ェ^U ワン!

先日、友達んちの わんずと遊んだ らきお。
ちゃんと コミュニケーション 作れる様子でした

これなら、まりんたんとも OK !!
って思ったけど
翌日、軽い熱中症と カルチャーショックで もどしました (´_`。)グスン
でも、ここであきらめません

また、あそぼーね (# ̄ー ̄#)ニヤ

Commented by marinnremonn at 2012-07-01 18:31
じぃさん♪元気になったかーい?
姐御よりキビシイかもしれないまりんVSらきおくん?
熱だけじゃなく引きつけ起こすかもしれん・(ーー;).。oO(想像中)
相手がフレンドリーでも「アタシに近寄るんじゃねぇ!」っていうのがまりんだからなぁ・・・・・
「この女、危険につき緊急避難」と察知してくれる子は無事なんだけど、「一緒に遊んで~」っていう子はがっつり叱られます
一緒の空間にいるのは平気なんだけどね・・・・(~_~;)

そのうち襲撃計画立てるよぉ

あ・・・・ドームは行きません!きちゅねが熱だしそうだし
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2012-07-01 20:22
きゃ~~姫ちゃんかわいぃ♡
お誕生日なのかと思ったらただのいたずらだったのね
お気の毒な姫ちゃん(*^m^)
大型犬はこういう遊びが出来ていいよね~♪
ニンゲン用の物が使えるんだもんね( 艸`*)ププッ
Commented by marinnremonn at 2012-07-02 13:13
み~さん♪
なせ被せるのか?ソコに被せたいものがあったからだ!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
100均でしょ、姫ちゃんが来る予定でしょ、そりゃ準備しますわよぉ~
パーティグッズなんて面白いばっかりよぉ
Commented by mycolon at 2012-07-03 10:12
うは、きゃわゆい~♡
このくらいのコスプレなら大丈夫だよね~。
まりんたんは嫌いなのかな。

うちの子たちもそういうのが苦手で、一切してない。
それでストレスためられたら困っちゃうもんね。

まぁ、違うことでいじられてるけどね…。(笑)
Commented by marinnremonn at 2012-07-04 08:09
ふにゃさん♪
たれ耳さんは被り物大丈夫な子が多いので、遊びますのよん
かわゆいでしょ、姫ちゃん
被り物させるコツは
「疲れるくらい遊ばせた後」か「ママがいなくて凹んだ状態」の時
まりんは頭の上に乗っけられるのが嫌いなんですよ
苦労してトリマーさんがリボン漬けてくれたのに車に乗せたら秒殺で外しておりました

にゃんはコスプレよりも箱入り、鍋猫の方がかわゆいですわ
Commented at 2012-07-16 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zeesaku3 at 2012-07-17 22:37
おーぃ!

どぅしてるぅ(‘o‘)ノ
Commented by marinnremonn at 2012-07-18 09:25
鍵コメさん♪
ドタバタしてますけど、きちゅねもまりんも元気ですよぉ~
ありがとぉ
Commented by marinnremonn at 2012-07-18 09:27
じぃさん♪
生きてるぞい!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
なんじゃかんじゃ重なる時は重なるもんだ
まりんも含め、家族はみんな元気でっす
ありがとぉ~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31