人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きちゅねの希望

どーしてもやりたかった

おにぃが幼稚園児だったころに楽しんだ家庭用プール

もちろんビニールは劣化するから捨てたけど、あの大きさで放り込みたかった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

まぁ、まりんは入らないことはわかっていたから

よそのお嬢様であそぼーと楽天で検索をかけていたところ「箱に傷ありのため」という理由で半値以下

もう、買うっきゃない(^_-)-☆
きちゅねの希望_a0149240_1745284.jpg


本日、お茶タイムで集まるから準備万端整えた
まりんは興味はあるもののということで完全無視を決め込む

まぁ、まりんの水嫌いはお約束だし皮膚炎最中だから無理に放り込むこともしないけどぉ・・・・・・・

主役はこのお嬢様よね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
きちゅねの希望_a0149240_17463561.jpg

さすが水犬と呼ばれるゴールデンレトリバー

なぜに水に入ると聞かれたら
きちゅねの希望_a0149240_1747372.jpg


モカちゃん、グーちゃん、まりんは完全にプール自体を無視

モカちゃんは一度だけママに放り込まれたけど、固まっていた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

夏はこれで遊ぼうと心に決めたきちゅねでございましたわん

皮膚炎治ったらまりんも入水よん♪
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;抱き上げて放り込もうって思っているよなぁ~

真夏も楽しく遊べそうですわ~
きちゅねの希望_a0149240_17481768.jpg


by marinnremonn | 2012-07-20 17:49 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31