強化したもの

前回、使用したビニールプール

あんまり持たないだろうな~とは思っていたが

侮れないワンコの爪

そりゃ、破れるわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

もう一個買っても同じことになるな~とネットサーフィン
大型犬を飼っている人のブログを探すと

厚手のブルーシートでプール制作なる記事を見つけた

ブルーシートなら多少穴が開いても補修しやすいし、丈夫な上に夏が済んだら他の使い道が出来る

なにより取り扱いが楽

プールは穴の開いたまま上からブルーシートを設置

た~っぷり水をはっていると確認に来たお嬢様
a0149240_1720137.jpg

a0149240_17202822.jpg


はいはい、現在のアナタは放り込まれる心配はありませんわよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつものランチで水泳部はただ一人
a0149240_17221396.jpg
a0149240_1722304.jpg

アヒルになって水浴びする姫ちゃん

モカちゃん、グーちゃん、まりんは見て見ぬふり(^_^;)

オヤツ貰う時だけは全員集合
a0149240_17243612.jpg


さすがにブルーシート
丈夫でございました

これで一夏遊べそうですわ

a0149240_17254296.jpg


お嬢様

皮膚疾患治ったら水泳の特訓ですわよぉ~
[PR]

by marinnremonn | 2012-08-01 17:29 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2012-08-01 20:00 x
「グーちゃん、モカちゃん、姫の朝散歩会議で、明日まりん亭に決まりました。」
と、不吉な電話をお許しくださいましてありがとうございました。
なんというあつかましい私たち。
にもかかわらず、プールは復活しているし、美味しいランチを作って待っててくださったまりんママさん、あなたは、ほんまにええ人じゃ。
姫は、またもや大きなプールで遊ばせてもらって大喜び、強制休憩させるも、隙をみては、プールに飛び込む始末。
ちょっと目を離すと、バシャーンバシャーンと飛び込む音。
よっぽど楽しいのでしょうね。
本当にありがとうございました~。

あひるちゃんでも、チキンラーメンちゃんでも、喜んで被りまっす! by姫
Commented by marinnremonn at 2012-08-02 08:07
こまひめさん♪
姫ちゃんで遊べるならご飯もプールもなんのその(^_-)-☆
アヒルちゃんで9月の水泳大会に出場してほしいわん

それにしても・・・・モカちゃん、グーちゃん、まりんの見て見ぬふりには笑いましたわ
プール撤去と部屋の修復は40分程度で終了しましたからご心配なく~
女子会で笑い、姫ちゃんで笑い、モカちゃんは安全圏でお昼寝し、グーちゃんの鼻先ツンツンで楽しみ、まりんはお腹いっぱいで夕飯拒否
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あのプールね、もう少し高さが欲しいのよね
来年はもうちょっと考えますわ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;日曜大工の得意なパパをこき使おうって考えてるんだよな・・・誰のパパだ?おとぅしゃんでないことだけは確かだ!
Commented by mycolon at 2012-08-02 10:29
お庭があるとこういうことができるからいいなぁ。

童心に帰って、一緒に水浴びしたい!
まりんたん、お肌がきれいきれいになったら、
強制的にプールに放り込まれるのかな。

楽しそうなきちゅねちゃまのお宿、
いつか訪れたいものではある。。。
Commented by marinnremonn at 2012-08-02 10:46
ふにゃさん♪
夏場に水着持っておいでなもし~(^_-)-☆
庭があるっていうより、姫ちゃんがいるからこーゆーことが出来るのですわ
なにせ、小っちゃいものクラブ&グーちゃんはお水お嫌いですから
まりんやモカちゃんを拉致して水に入ると必死で泳ぐ姿が楽しめるのですわ~byオニハハ

あ・・・・道からのぞけるお宿のお庭ですから、ビキニでよろしくぅ~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31