人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母を甘く見てはいけませんわん

さて、
療法食を拒否なさるお嬢様

食べないのなら一定時間で引いてくださいと言われても
体のためにはちゃんと食べてほしい

食べないなんてワガママは下痢疾患などの絶食じゃなかったら許せないきちゅね

かといって、トッピングなんて甘やかしは許したくないオニハハ


どーしたかって?♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

カリカリフードにお湯プラス(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

成分表を見ると療法食にはマリーゴールドエキスとか魚油とかルリチシャオイルとか・・・・・
酸化するのが心配だから開封したら冷蔵庫保管しているけれど
少し温めたら香り豊かになるだろうと想像

60度くらいのお湯につける

そーすると・・・・・・・・

母を甘く見てはいけませんわん_a0149240_10391028.jpg

母を甘く見てはいけませんわん_a0149240_1039308.jpg


必死で食べるお嬢様(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

誰も取らないから、ゆっくりおあがり~

ご褒美は甘~いお薬だからね(^_-)-☆

by marinnremonn | 2012-08-02 10:41 | 病気・病院
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31