人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全に食事拒否

食べない・・・・・

温めても、手からあげても、絶対食べない

どーいうことだヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

獣医師に電話する

「薬を切ってください。胃腸に負担がかかっているから自ら絶食というのはよくあります」抗生剤の長期服用は諸刃の剣とか

まぁ、確かに人間でも抗生剤を長期服用するとゲリしたり、便秘したり

薬は副反応が付きものだからねぇ

食べないんですけどぉ!
と電話で叫んだきちゅねに獣医師冷静

ゲリとか嘔吐とかなかったら自分が必要としていないだけだから絶食で様子見

この状態で点滴も必要ないとか

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
絶食しなくても、普通に食べないのだが

水だけはたっぷり与えてくださいね

水にヤギミルク(高カロリー)入れるっていうのは?

手作り食していたから鹿肉あるんですけど?

余計なことはしないの!!

元気あるんでしょ?


犬一倍元気です

だったら様子見!変わったことがあったら連れてこい



絶食だったらかわいそうだな~と思っていたけど、自ら絶食中のお嬢様

本能で治療中のよーです

アタチは元気なのよぉ
完全に食事拒否_a0149240_21204344.jpg



投薬中止して一日半
まだ食欲は戻らず、だが痩せもせず
お水はしっかり飲んで町内一周くりっとお散歩も楽しんで
皮下脂肪燃焼中?

勝手ダイエットなのかしらん

by marinnremonn | 2012-08-04 21:29 | 病気・病院
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31