治療中だけど・・・・

遊ぶときは遊ぶんだ!!

食欲は少しずつ戻ってきた

朝夕30gずつ食べるようになったお嬢様

でも、今日の朝ご飯は軽めに15g

なんでか?って( ̄▼ ̄*)ニヤッ

a0149240_17404276.jpg

わかってますとも、お嬢様
だいいち、こんなことしていいですか?なんて皮膚科のセンセに聞けるはずないやん

  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;怒られるにきまってるもんなぁ~

前回アヒルちゃんになった姫ちゃん

今回は・・・・・・・

a0149240_17431665.jpg


グーちゃん欠席、モカちゃんとまりんは室内でフツーに過ごし
水泳部員の姫ちゃんが頑張って遊んだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

写真がこれしかないのは
笑うのに忙しかったから

まりんも特別にオヤツもらって大満足

だってねぇ・・・・

お友達が来てくれた時くらいおいちいもん貰ったっていいじゃない

内臓疾患ってわけじゃないし、お腹壊しているわけじゃないもん

それにしても

オヤツは別腹らしいのはお約束?

食欲不振はどこへやら

栄養とってお肌元気になろうね~
[PR]

by marinnremonn | 2012-08-08 17:50 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2012-08-08 21:09 x
またまたありがとうございました。
なんか姫ばっかり楽しませてもらってるみたいで申し訳ないです。
約4時間の間、ひたすらプールでボール遊びさせてもらって
お家をビショビショにして、いつも大騒ぎですみません。
姫は楽しくて楽しくて、テンションあがりっぱなしでした。

まりんちゃん、食欲も出てきたみたいで、よかったです。
早く元気になって一緒にプール入ろうね。

お土産の焼豚とお稲荷さん、とっても美味しかったです♪
ありがとうございました。
Commented by marinnremonn at 2012-08-09 07:17
こまひめさん♪
長時間ボール投げ続けお疲れ様でした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あの姫ちゃんの尻尾振り続け、にこにこ笑顔が見られたらきちゅねは大満足ですわん
まりんもねぇ・・・皮膚疾患さえなかったら水中投げ込みするんですけどぉ残念でございます
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんは嫌がってるぞぉ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31