2ショット

a0149240_7373632.jpg

本日は長時間保育園生活のモカちゃん
おとぅしゃんもご在宅だが、モカちゃんの大きさには平気なようで(まりんとほぼ同じ)普通
モカちゃんもでっかいおとぅしゃんに慣れたようで普通に過ごす

「明日モカちゃんが来る」と言うと
オヤツ十分用意しておいてやれよ
もちろん、たっぷりのクッキーとジャーキー準備して待ち構える

やってきたモカちゃんを見るなり
おっ!モカちゃんやん
白ご飯食べるか?byおにぃ


保育園生活スタートの最初はチョビッと遊んで、たっぷりオヤツ食べて、お昼寝突入
a0149240_7444276.jpg

爆睡開始♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0149240_7454251.jpg


さて・・・・・最初の奇跡の一枚だが
理由がある

二人の下にあるのはきちゅねの腹

まりんはお腹の上にどっかりと座って、モカちゃんは心臓マッサージをしてくれている最中

二人合わせて約12キロ

幸せの重さを堪能したきちゅねであったが、ギブアップ
どいてくれ~
寝転んだきちゅねが悪うございました
a0149240_749419.jpg


楽しい保育園生活でしたわん
二人揃って町内一周お散歩も出来たし、まりんもモカちゃんもご機嫌さんでしたぁ
[PR]

by marinnremonn | 2012-09-23 07:50 | お友達 | Comments(8)
Commented by こまひめ at 2012-09-24 08:38 x
まりんちゃんとモカちゃん、姉妹のようなお二人さんだもん、
おかあしゃんを襲撃するのも、二人で力を合わせるのよね。
いいなぁ~。小さい子クラブに、お腹に乗ってもらいたい~♪

うちの子に乗られたら、、、うぐぐぐぐぐ~~(ー_ー)!!
Commented by kimagureme at 2012-09-24 19:50
奇跡のツーショットにはそんな苦労(?)があったんだね(*≧m≦*)

たまにはいいよね~こういう保育園って・・・ちょっとうらやましかったりする(*^m^)
先日お隣のお宅に親戚の方がジャックラッセルの女の子(10ヶ月)を連れてきてて
ちょっと遊ばせて貰ったんだけど段々アクションがおっきくなってきて倒されそうになるはガブガブ(甘がみ)されるは・・・楽しかったけど(笑)
余計なお世話なんだけどそのご夫婦そろって還暦過ぎてるはず・・・
大変だろうなぁ(*^m^)

先日バッグにテルとりんを入れて持ったら・・・持ち上げるのが大変だったよ~
それでも合わせて約8kg・・・12kgだなんてすごいなぁヽ(=´▽`=)ノ
おかあしゃんはたくましいのねぇ・・・
Commented by mycolon at 2012-09-25 09:55
まりんたん、復活おめでとう~♪
早くおなかの毛も元通りのふわふわになるといいね。

12キロですか。重い…。
おなかの上って、特に胃とか踏まれるとぐぇってなっちゃうよ。
あんよ一本で体重掛けられた日にゃ、死にそうになる。
よく耐えたね、ちゅねちゃま。(笑)

それにしても楽しそうな保育園。
仰向けのモカちゃん、かわいいなぁ.。o○
うらやましす。。。
Commented by marinnremonn at 2012-09-25 11:33
こまひめさん♪
優しい姉さんと気の強い妹の組み合わせなので(*^。^*)マイペース保育園生活を楽しんでおります
まさか、きちゅねが襲われるとは思わなかったのですが寝転んだのが敗因だったよーで
12キロだったら小松ちゃんひとり分かな
Commented by marinnremonn at 2012-09-25 11:40
み~さん♪
あらあらと思う間もなくまりんはどっかりと鎮座してモカちゃんまでもよじ登ってきました
なにがしたかったのかよくわからないのですけどぉ、ふたりとも満面の笑み
還暦過ぎのご夫婦が暴れん坊ジャックさんを?(@_@;)
そりゃすごいチャレンジャーだわぁ
お怪我の無いようにお祈りいたしますです
きちゅねが持ち上げられるのは15キロまでかな・・・・・・
Commented by marinnremonn at 2012-09-25 11:45
ふにゃさん♪
復活おめでとうをありがとうございます
お腹は急激に白い毛が生えてきて背中の毛もふわんふわんになってきました
見た目が全然違うとモカちゃんママからも言ってもらえましたのよ
一番貧相な時を見てもらっていますからねぇ
まりんが飛び乗ってくることはあることなんですけど、モカちゃんまでも乗っかってくるとは予想外
お宿に馴染んだモカちゃんはお耳と尻尾はお宿の子になったよーです
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by zeesaku3 at 2012-09-27 14:16
こんち オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

まりんたん、涼しくなってきて ふわふわ復活!?
良かったねぇ
寒くなると 風邪ひいちゃうよね
完全復活を祈っとります U^ェ^U ワン!

モカちゃん、なんだか他人と思えないわ・・・・・
わんこの顔にもいろいろあるけど、らきおと似てる感じ・・・・
体重は 違うっぽいけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by marinnremonn at 2012-09-28 10:49
じぃさん♪
元気そうでなによりだわん
まりんの腹毛は冬に間に合いそーです
らきおくんとモカちゃん?似てるかなぁ
お散歩広場にダックスちゃん達は何頭かいるけど、顔とボディバランスがいろいろ
モカちゃんの体重は6キロちょっと?くらい
むっちり熟女のモカちゃんですわん
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31