人気ブログランキング | 話題のタグを見る

込められると・・・・

きちゅねはお宿お籠りの子だが、チョコチョコお出掛けはする

お買いものやら用事やら

ほんの30分~一時間くらい

ある日

ご近所おばあちゃまの所でちょびっと捕まってお話していた

お宿に帰りつくまで徒歩一分という距離なのだが、亡くなったおばぁちゃんのお友達だからまったりとお話ししてきた

あら、あら、あら

門が重い

何じゃ?と思ったらどなたかが来てくださったらしい

込められると・・・・_a0149240_2382680.jpg

丸ごとの南瓜?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ヒジョーに美味しそうではあるのだが
お嬢様には強敵らしい
込められると・・・・_a0149240_23101919.jpg

しかも・・・・・・
込められると・・・・_a0149240_23103666.jpg


あのね、
グーちゃんママ
かぼちゃにたっぷりの愛を込めないで

ぱっか~んと割ることがヒジョーにしにくい

次の女子会の時にでも割りましょうかね

アタチ頑張りましたけど、齧れませんでした
込められると・・・・_a0149240_23125528.jpg

ありがとうねぇ~(^_^)/
次の女子会には南瓜の煮物が一品つくわよぉ~

by marinnremonn | 2012-10-02 23:14
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31