人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わったよーな・・

日々涼しくなってきた

クーラーをかけることも無くなって網戸の風が心地よい季節

お嬢様の皮膚疾患も落ち着いてお散歩広場に出没出来るようになった

他のワンコに病気をうつしてしまう心配はないのだけど、夏の暑い時期、草の多い時期にお散歩広場は少々キビシイ

代わりに町内一周くりっとお散歩でも可愛がってくださる方々とお会いしてご機嫌お嬢様だったのだけど


涼しくなってくると・・・・お嬢様はお膝要求が激しくなる
きちゅねが座るとお約束のようにお膝にやってくる
もちろん、ポンと飛び乗ることは出来ないので精いっぱい伸びてカリカリするんだけど
お膝の乗せるとまったりと過ごす

夏が終わったよーな・・_a0149240_10163458.jpg

夏が終わったよーな・・_a0149240_1019866.jpg

夏が終わったよーな・・_a0149240_10192529.jpg

夏が終わったよーな・・_a0149240_10194583.jpg


あのね・・・お嬢様
あなたは5.5キロ
重たいざますのよ

同じ寝るならお好きなよーにお休みになってくださいまし

夏が終わったよーな・・_a0149240_10211572.jpg


おかぁしゃんのお膝も好きなんですけど
へそ天も好きなのですわぁ~♪


どこでもいいから勝手に寝ておいてくださいませ
おかぁしゃんは用事があるんですからね(;一_一)

by marinnremonn | 2012-10-11 10:25
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31