主役はワタシよ♪

本日の女子会

メインキャストの姫ちゃんがお休み

で・・・・・ちっちゃいもんクラブの女子会となりましたが・・・・・・
a0149240_18391531.jpg

グーちゃんは頑張ってテーブルまで何とか届く
でも、食べ物までは無理( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0149240_18402728.jpg

a0149240_18403995.jpg

ボール投げられても動きがもう一つ

なじぇか?って♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

散々食べたのよぉ~

本日は五穀米ご飯だったから、炊き立てご飯をご相伴

やさしいやさしいモカちゃんママの手で
a0149240_18425790.jpg

たっぷりと・・・・・

(;一_一)朝ご飯少なくしておいてよかったわぁ~

唯一欠食児童にならなかったモカお嬢様
a0149240_18442061.jpg


その理由は、自分のママだからだ!

どーも、他のママから貰うものの方が美味しいと認識しているよーなワンコ達



グ~ちゃん

14キロだったねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
抱っこして体重測定したきちゅね

たっぷりと幸せの重さを感じさせてもらいましたわん

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりん3匹分まであとちょっとぉ~
a0149240_18474688.jpg

[PR]

by marinnremonn | 2012-10-25 18:49 | お友達 | Comments(4)
Commented by kimagureme at 2012-10-26 14:28
あら~姫ちゃんはご欠席だったの?残念だったね
(小松ちゃんはお元気?ですか)

グーちゃんいいねぇ❤
抱っこできるの?うわぁ~うらやましいっす♪
でも動きが鈍くなるまで食べるって(*≧m≦*)
モカちゃんは他のママからおやつ貰いたかったの?へ~~(笑)
まりんたんの最後の笑顔素敵ですねぇ♡
Commented by marinnremonn at 2012-10-27 08:59
み~さん♪
そーなの、いつものダイナマイト爆裂姫ちゃんがいないのが寂しかったわぁ
代わりにグーちゃんの体重測定
14キロ
抱っこもモフるのも全部受け入れてくれる天使のようなグーちゃんです
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ごっついメイワクだってよぉ~

コツはね
有無を言わさずサクッと抱っこ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ワンコって同じ物をやっても、他の人から貰う物は美味しいらしいですわん
まりんは現在点耳薬(乳液状)使用なので顔廻りが小さくなっとります
顔だけ見るとパピー
ボディ見ると・・・・・・・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
Commented by こまひめ at 2012-10-27 19:58 x
今回、残念ながらまりん亭お休みさせていただきました。
が、今日のメニューは何だったんじゃろかと気になって気になって・・
美味しかったんやろなーーー!(^^)!

次回は必ず元気いっぱいで参加させてくだいね~

あっ、ご心配いただきました小松ですが、超マイペースで可愛いじいちゃん炸裂しています。
ありがとうございました。
Commented by marinnremonn at 2012-10-28 08:14
こまひめさん♪
お忙しいでしょーが、お体おいといあそばして・・・・・
本日のメニューですか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
クジラの踊り食いでございました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;どーやって食うんだぁ~
次回の日程はさっさと調整なさいませ!
おねんちゃんも待ってるよぉ~
ガッツリ食べて元気になろぉ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オバサン軍団が元気過ぎという話もありますが

小松ちゃん、今度会ったら抱っこしてあげる
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;悪夢でうなされるかのしれんから止めとけ~







line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31