人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい弟?(@_@;)

小型生物がリビングに突入した

別にどーってことないんだけどね

あれ?リビング内に姿が見えないヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

玄関か仏間か?それはちょっと逃亡の危険性が・・・・・・あるかもかも(・_・;)

庭から覗き込んだ小型生物ママさんが大笑い


なんで?

我が子がいないのよぉ~(@_@;)


新しい弟?(@_@;)_a0149240_949239.jpg

いた!!
けっして強要したわけも無く、仕込みでもない←ほんとよぉ~

ケージに入り込んでご機嫌の小型生物ちゃん

ねぇ、あの子の教育はアタチがするの?
新しい弟?(@_@;)_a0149240_9533713.jpg

いいえ・・・・・・
トトちゃんがなさいますです

この小型生物ちゃんは黒ラブトトちゃんの次男坊ちゃん

新しい弟?(@_@;)_a0149240_9551223.jpg

新しい弟?(@_@;)_a0149240_9553296.jpg

自分で入って自分で出てこられました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

飼ってもよかったかなぁ・・・・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;犯罪だぞぉ~

by marinnremonn | 2012-11-09 09:57
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31