あらら・・写真が無い

久しぶりの女子会
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;10月にもやってますがなぁ~

冬の女子会って言ったら鍋よねぇ・・・・と思っていたけど変に暖かい

ということで本日は和定食
a0149240_1754962.jpg

ワンコたちはいつものごとく朝ご飯少な目で大集合
だってオヤツ三昧だもん♪
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;モカちゃんは朝ご飯抜きだったらしいぞぉ~

でもって沈没するのもお約束( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0149240_1775628.jpg

a0149240_1781137.jpg


もうひとつのお約束は
a0149240_1785660.jpg

元気に遊ぶ姫ちゃんなんだけど
きちゅねの側に来た後はモカちゃんママにヨシヨシしてもらいに行くのもお約束

(;一_一)教育的指導が必要ね
a0149240_1711157.jpg

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;何の教育なんだぁ~?

グーちゃんも元気に遊ぶ
a0149240_1712438.jpg

だが、そろそろ限界じゃないか?とママの教育的指導
a0149240_17124610.jpg


少しは落ち着けとワンコ達に言うママ軍団だが
ママ達が落ち着けよぉ~と言われそうなほど飲んで、食べて、笑って、喋った

あららら

お嬢様の写真が無いヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

姫ちゃんにジャンピングアタックかませていたお嬢様
証拠写真を取り損ねた

笑うのに忙しかったから・・・・・・・

本日も楽しゅうございました

次は鍋だわよねぇ~(^_-)-☆

それにしても
まりんのジャンピングアタックを完全無視する姫ちゃん
面白すぎるんですけど・・・・・・・
[PR]

by marinnremonn | 2012-11-15 17:19 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2012-11-16 07:24 x
またまたありがとうございました。
今回も手の込んだ日本料理をいただき感激しております~)^o^(
まりんママさん、本当にすごい。
同じ主婦として、手抜きばっかり考えてる私とはおおちがいです。恥ずかしい・・

まりん亭で楽しくお食事いただいて、姫もやりたい放題させてもらっているのに、姫のあのリアクションはないよなーーー(ー_ー)!!

ほんまに失礼な奴ですみませーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by marinnremonn at 2012-11-16 08:26
こまひめさん♪
いいの・・・・
姫ちゃんだもん
まりんが5~6回ジャンピングアタックかませたし
しかもテーブルの下で(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あれはモカママさんグーママさんは目撃できない角度
お嬢様、おそるべし
それでもメゲナイ姫ちゃん素敵よぉ~
楽しい時間をありがとうございましたぁ
Commented by mycolon at 2012-11-19 11:10
う~、おなか空く…。

菊のお浸し、なつかしす。
風呂吹き大根に茶碗蒸しまでついてすごいなぁ.。o○
モッツァレラチーズの下はトマト?
やけにオレンジっぽいんだけど。
あぁ、食べ物ばっかり目がいくよぉ~。(笑)

みんな、楽しそうだね。
私も、みんなをぎゅって抱っこしたいなぁ.。o○
Commented by marinnremonn at 2012-11-19 18:33
ふにゃさん♪
そうか・・北国生まれで食用菊ご存じなのねぇ~
最近、きちゅね地方のスーパーに東北の食材が並ぶようになって簡単に購入できますのよん
でも、ちょびっとだけ
季節になったらてんこ盛りの食用菊を処理していたころが懐かしいですわん
モッツアレラチーズの下?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今の季節トマトは美味しくないでしょ
オレンジ色で正解
柿でございまするぅ~

このワンコ達はまりん以外ギュッと出来る子達ばっかり
まりんは引っ付構えてしまうと抵抗できないのですけどね
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31