人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたものは・・・

届いたものは・・・_a0149240_7505160.jpg

大きな箱だこと
こんなに大きいとは思わなかったのだが・・・(@_@;)
届いたものは・・・_a0149240_7515752.jpg

届いたものは・・・_a0149240_7521034.jpg

おにぃに空き箱に放り込まれたお嬢様

アナタはどこに発送しましょうかねぇ・・・・^m^

中身はというと
届いたものは・・・_a0149240_754397.jpg

ミシンだ!

きちゅねが愛用していたのは嫁入りのときに持ってきたミシン
おにぃのベビー用品から幼稚園、小学校グッズまで酷使してきた年代物
一度だけ修理にだしたことはあったけど、よく頑張ってくれたいい子だった

でも、あちこちガタが来た

だましだまし使っていたけど、そろそろ限界みたい・・・・・・・・

糸とびもするし、フリース素材は縫えないし
修理か購入かと迷うこと約一年
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;縫い物拒否していたんだよなぁ~

修理っていってもパーツがあるとも思えないし

重たいオチリをやっと上げたきちゅね

ネット検索開始

あら・・・・あららら・・・・・・・・・・・・
現代はとってもお安くなっているのね

必要な機能に巨大なキャラクター刺繍なんていらないから、きちゅねが必要とする機能が充実している商品をセレクト

う~ん
決め手が無いなぁ

同じ商品があちこちのショップさんで出ているし、メーカーは何社かあるけど似たり寄ったりの機能
と検索比較を続けたら
あら。このショップさんの住所って近隣の市だわん♪

レビューを書いて5年間保証か
何か不具合があった時に車で走れる距離だわん

と、注文したら次の日届いた

基本手順は今まで使っていたミシンとほぼ同じと説明書を読みふける

この冬はダイナマイトボディになったお嬢様の洋服作りかしらん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;その前に座布団カバーとランチョンマット縫えよなぁ~

アタチのおニューはいつ出来るのかしら
届いたものは・・・_a0149240_864497.jpg

箱に放り込まれて、蓋閉められたお嬢様はお怒りでございます
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;下僕はご機嫌取りのために撫でろってよぉ~

by marinnremonn | 2012-11-30 08:19
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31