仲良し♪

夕方の散歩で拉致してきたモカちゃん

ママお出掛けなのだ

モカちゃんとまりん
ヒジョーに面白い♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

二人揃って夕ご飯なんだけど、同じ器と同じ分量をそれぞれの前に

普段、モカちゃんはフードを食べないのだけどガッツリ食べてくれる

ごめんね、モカちゃん
今のまりんはフードなんだよぉ~

で・・・・・・・・お互いに食べ終わるとそれぞれ相手の器を確認しに行く

お残しはしていないんだけどぉ・・・・(~_~;)

でもって ねんね
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;遊んで食べたらねんねがお約束ぅ~
a0149240_938511.jpg

a0149240_9372481.jpg

a0149240_9374353.jpg


この後、二人揃って町内一周くりっとお散歩
気になる匂いがあったらどちらかがクンクン、なになに?ともう一人もクンクン
また歩き出す繰り返し
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
無言で意思疎通をしているのだろーか・・・・・・・・・・

帰ってきたらまたねんね

な~んて遊んでいたらお迎えがございましたわん
[PR]

by marinnremonn | 2012-12-02 09:43 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2012-12-02 21:26 x
まりんちゃん、モカちゃんいいコンビ。
二人でボケと突っ込みできてるやん。
Commented by marinnremonn at 2012-12-03 10:46
こまひめさん♪
この二人は一緒にいると我が道を行きそうでお互い気にしているよーな
でもお姉さんのモカちゃんが引いてくれるので争いにはなりませんわん
不思議なほどフツーに過ごしますのよん
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31