ちょっと早いけどぉ~

a0149240_17514862.jpg

a0149240_17513344.jpg

可愛いサンタさんたちがやって来た
a0149240_17524890.jpg


本日は女子会+オヤジ会(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_1823238.jpg

もちろんワンコ連れ
きちゅねのお宿はキビシイのだ
ワンコを叱ったら叱った人間が退場♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

まあ、親父達は仏間に放り込み、リビングはいつもの女子会なんだけどぉ
a0149240_17551219.jpg

さすがに8人分になると大皿勝手に取り分けての料理となる
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;6人分まではサービス出来るけどなぁ~

ママ達はいつものごとく普通に食べて、飲んで、喋って
あらあらあら
沈没したのが・・・・・・・^m^
a0149240_17571540.jpg


親父会はというと
同じ中学出身っていうことで勝手に盛り上がっていた
似たような年代だし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ワンコ達も頑張って仏間に乱入

a0149240_17595853.jpg

a0149240_1801877.jpg

a0149240_1804820.jpg

a0149240_1812100.jpg


でも、お約束が一つ
a0149240_1815336.jpg


姫ちゃんはどーしてもモカちゃんママにすがりつきたいらしい

抱っこできる日は来るのだろうか
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;期待してるんだよなぁ~

楽しゅうございました
次は新年会だわねぇ
[PR]

by marinnremonn | 2012-12-23 18:08 | お友達 | Comments(6)
Commented by こまひめ at 2012-12-23 20:42 x
今日は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
大型犬が怖いパパさん、大丈夫でしたか?
いつもはもうちょっとおとなしい(笑)のですが、今日は父がいるのでテンションがあがってしまいました。
ママさんも、お料理の数々としてお土産の焼豚まで、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしまーす!(^^)!



Commented by marinnremonn at 2012-12-24 07:01
こちらこそ、思った以上の親父会の盛り上がりにびっくりしましたわん
お約束通りグーちゃんママは壊れるし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
沢山のオミヤをありがとうございました
クーラーボックスは適度に返却に走らせてもらいまする
それにしても・・・・・・
あの飲み物の量
どんだけ購入なさったものやら(@_@;)

姫ちゃんはちゃんと空気読んでおとぅしゃんの側には行かなかったみたい
グーちゃんの大きさはセーフらしいので、あと一歩ですわね
Commented by kimagureme at 2012-12-24 10:19
かわいぃ~サンタさんがいっぱいだぁ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

と、スクロールしていったら・・・びっくり
すごいなぁ大忘年会??しかもワンコも一緒だなんて素敵♪♪
みんなちゃんとお父さんの横に行って甘えるのね・・かわいぃ(*^m^)
で・・・姫ちゃんはモカママさんが好きなの?うらやましい!(笑)
私も昔ゴルのマック君に好かれてたのを思い出だします~
あ、お料理の内容はこまひめさんのところでチェックしてきました( 艸`*)ププッ
相変わらず美味しそうな物がいっぱい・・・主婦としてはご立派過ぎてまぶしいです!
旦那様グーちゃんの大きさまではOK? ((φ(-ω-)カキカキ(メモ?)
あぁ~ワンコとの生活もしたかったなぁ❤


Commented by marinnremonn at 2012-12-25 07:16
み~さん♪
いいでしょ、犬まみれの大宴会
おとぅしゃんの「親父会やりたい」との一言で開催が決定いたしました
わんこ達はみんなパパ大好き
まりんは机の下にいますのよん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

きちゅねの料理はアバウトでございますゆえ
8人前なら楽勝ですわん
それにしてもわんこ達、パパ一緒だと嬉しすぎて沈没しなかったのよぉ

姫ちゃんはモカママさんが大好き
必ずすがりつきに行きますわん
Commented by mycolon at 2012-12-26 10:08
うひゃぁ~~~、かわいいサンタさんが勢ぞろい~♪

これだけでも盛り上がるのに、なんですか、そのお料理は…。

あまりに楽しそうなの、ぐやじいよぉ~~~。
乱入したいよぉ~~~ジタバタ…。

おうちでこれだけの宴会ができるなんて
きちゅねちゃま、すごすぎだわ。。。

うちだったらケータリングとかデパ地下の総菜が並んじゃうよ。。。
そして、ジュニコロミーニャはいずこともなく隠れちゃいそう。(笑)
Commented by marinnremonn at 2012-12-26 19:14
ふにゃさん♪
みんな可愛いでしょ、ちゃんとパパのトコの行きますのよ
乱入大歓迎ですが・・・・・新幹線乗って?(@_@;)
きちゅねの料理はかなりアバウトなのでそこそこの人数に対応できまする
今回はサラダまで到達出来ませんでしたわん
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;途中であきらめたんだよなぁ~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31