新春早々2

a0149240_1951379.jpg


ちょっとお預かりのモカちゃん
フツーにご飯食べて、フツーに遊んだのだが・・・・・フツーじゃなかったのは
おにぃがご在宅
a0149240_19532195.jpg

ついでにまりんもご一緒に♪

a0149240_19535049.jpg

a0149240_19541115.jpg


なにやってるんだか

三人一緒
同レベルのおにぃとモカちゃん、まりん

きちゅねがスリッパで殴ったのはおにぃでございまする(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2013-01-02 19:58 | お友達 | Comments(8)
Commented by kimagureme at 2013-01-04 12:35
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです♪

新年早々まりんちゃんだけじゃなくてモカちゃんまで遊ばれちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱりワンコはすごいよなぁ
コマンドで言うこと聞けるんだもん・・・にゃんにはぜぇーーーったいに通用しないよ(笑)
カリカリで誘導してもイライラしてくると爪だしパンチで「早くよこせ!」てやられちゃうからね
(そんなことする猫飼いさんはいないだろうね・・・笑)

今年も楽しいワンコライフになりそうですね~
私も楽しみです(*^m^)
Commented by こまひめ at 2013-01-05 08:16 x
二人そろってへそ天~
可愛いッたらないね❤
お兄様、ワンコを裏返すのおじょーずですわね~
今度姫にチャレンジしてくださいませね~♪
Commented by marinnremonn at 2013-01-05 14:51
み~さん♪
コマンドかけられると「しょーがないわね」と一応聞きますです
真剣猫パンチに戦いを挑む飼い主さんはいないでしょうね
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
おにぃにとったらモカちゃんもまりんも同列だそーです
Commented by marinnremonn at 2013-01-05 14:53
こまひめさん♪
モカちゃんは「ゆっくり撫でたらすぐにコロン」
まりんは「空中遊泳付きのひっくり返し」
でも、ふたりともひっくり返されたらとりあえず「待て」でじっとしておりました
姫ちゃんにチャレンジ?
ハードル高そうだなぁ
ママお留守の時じゃないと無理かも(^_-)-☆
Commented by zeesaku3 at 2013-01-06 10:16
そぉか………

まりんとモカちゃんと、おニイは 同レベルだったのか…

今年もヨロシクぞ~ o(^-^)o
Commented by marinnremonn at 2013-01-07 07:07
じぃさん♪
こちらこそ今年もよろしく~(^_-)-☆

いちおーおにぃにも「座れ!待て!」のコマンドは入っておりますゆえ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by mycolon at 2013-01-07 10:16
遅くなっちゃったけど、あけおめ~♪
今年もよろしくです。m(__)m

お兄ちゃんにとって、まりんたんは歳の離れた妹なんだろうなぁ。
お兄ちゃん、今でもきちんとコマンドに従うの?
素直でいいこやねぇ.。o○

ちなみにうちのニャンズにコマンドはききません。
そもそもいうことをきくわけがないし…。
Commented by marinnremonn at 2013-01-08 07:16
ふにゃさん♪
こちらこそ、今年もよろしくですぅ

おにぃがいいこ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コマンド聞かなかったらきちゅねが暴れるやん
「メンドクサイおかんやな・・・」と言われておりますです。ハイ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31