恒例、主婦の新年会

いらっしゃいませぇ~
本日のホステス役はモカお嬢様
a0149240_1884913.jpg

a0149240_189417.jpg

いつものメンバーいつもの女子会なんだけど
姫ちゃん、グーちゃん、まりんの写真が無い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

だって・・・・
飲んで食べて喋って笑って忙しかったんだもん

a0149240_1810304.jpg

フグは持ち込んでもらったから
野菜を準備
a0149240_18113177.jpg

届けてもらったフグはなんと豪華バージョン
a0149240_18121346.jpg


もちろん雑炊までガッツリと(^_-)-☆

デザートはグーちゃんママお手製のシフォンケーキでコーヒータイム

おみやの炊き込みご飯を炊いたはずなのに、炊飯器ちゃんが拒否ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

でも、みんな年季の入った主婦
「土鍋か圧力鍋!」
きちゅねのお宿はIHなので土鍋は無理
ということで急遽圧力鍋で作ることに
きちゅね未経験

グーちゃんママのご指導の下、無事炊き込みご飯完成

大きな炊飯器は炊き込みご飯くらいしか使わないからこれからは圧力鍋で作ろうかな

皆様、ごちそうさまでしたぁ~
[PR]

by marinnremonn | 2013-01-17 18:19 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2013-01-17 19:18 x
今日もありがとうございました。
私達は飲んで食べておしゃべりして、ワンコ達はそれぞれ遊んでおやつ食べて、楽しさ満載の一日でした。

姫もここんとこお留守番ばかりだったので、まりん亭で爆裂させてもらってほんとにイキイキしてました。

いつも、美味しいお料理と、好きにあそんでいいよと言ってくださるまりんママさんに感謝です。
ほんとにありがとうございました。
Commented by marinnremonn at 2013-01-17 23:39
こまひめさん♪
皆様のフグごちそうさまでしたぁ♪
かなり遊んだ姫ちゃん
お宿では寝ないわねぇ・・・・
爆裂後お留守番させたら爆睡するのかしら
一度試してみたいきちゅねでございまする
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31