人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年ぶり?

先々週初め、おとぅしゃんが叫んだ
「風邪薬ないかぁ~?」
売薬ならあるけどぉ・・・・・・・医者行けば?
忙しいんじゃぁ~!
で・・・真新しい総合感冒薬をテーブルの上に出しておいた

子供じゃないんだから薬くらい自分で飲めばいいし

日にちがたって、なんかすっきりしていないようだなと・・・・・・
ふと風邪薬を見ると、ほとんど空になっている

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
10日以上飲んでるわけ?

さっさと医者に行ってこいと怒鳴ったのは先週の水曜日
土曜日の午前中に行くわ・・・・定期的な血液検査もあるし

諦めの悪いやっちゃ

木曜日と金曜日の飲み会予定はキャンセルしたらしい

土曜日、おとぅしゃんが医者に行くと「峠は越えているようですね」と一週間分の飲み薬処方

やれやれ、よかった





ところが・・・・・

金曜日の夕方

きちゅねの声が変わっているヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

これはいかんと温かい生姜蕩を飲んで早々に眠りにつく、夜中に汗をかいて一度着替えた

土曜日、午前中は無事

ところが午後から熱が上がってきた

日曜日はほとんど寝たきりのきちゅねが出来上がった

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;洗濯とご飯だけはやったんだよなぁ~


まりんと一緒に寝て起きて

冬眠中のきちゅねとまりん

まさか、まりんにうつったわけじゃわけじゃないだろうねぇ・・・・・・

と調べたら、人間の風邪と犬の風邪は別物だとか
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;わんこに人間の風邪はうつりませんってよぉ~

本日月曜日

少し頭は重いけど、通常営業のきちゅねになれそうだ

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;お昼寝はするんだよなぁ~

夜は温かい湯豆腐にでもしようかな

気を付けよう

いい加減に薬飲むおとぅしゃんの風邪はうつされたらやっかいだ!(~_~;)

おとぅしゃんの風邪の場合は隔離が原則だ
DVD視たいからとのたまうおとぅしゃんをリビング放置したのが間違いであった

こんなに風邪だ!熱だ!と思える症状って
15年、いや20年ぶりくらいか?


おとぅしゃんに慰謝料請求したろ


アタチは元気よぉ~
あ・・・・おにぃ?
なんちゃらは風邪ひかないっていうからすこぶる元気だ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
15年ぶり?_a0149240_10455024.jpg


by marinnremonn | 2013-01-21 11:00
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31