お帰りなさい、ご主人様

朝、電話が鳴った

「今日、お茶しに行ってもいい?」

あまりにも寒いので、お散歩広場を拒否していた
きちゅねが

だって、だって、寒すぎるんだもん

どうも捜索願いが出されたらしい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

どーせならランチしようよぉ

集合まで1時間半か
簡単に出来るものしかないけどぉ

ってことでランチタイム
a0149240_17161930.jpg

真面目な主婦の集まりだから
スパークリングワインとビール
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;どこが真面目だぁ~?

接待役はもちろんメイドさん
a0149240_17174343.jpg

a0149240_1718391.jpg


あのぉ・・・・・姫ちゃん
ちょっと問題が(@_@;)
a0149240_17185470.jpg


まりんのメイド服が姫ちゃんにとったら
よだれかけ

小型犬は背中で遊ぶのだが、大型犬は前身頃で遊べるのかと再認識
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;大きさが違うんだぞぉ~

真面目な主婦の集まり、今日も楽しゅうございました
[PR]

by marinnremonn | 2013-02-26 17:23 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2013-02-26 21:42 x
まりんちゃん(ママが?)冬眠してるので、押しかけてしまいました。
突然だったのに、豪華なランチをありがとうございました。
今日は、久々に暖かい一日でしたね。姫もまりん亭のお庭で思いっきり遊ばせてもらい大満足でした。
おまけに、お庭には、大小二つの置き土産までっ!
失礼な仔達でごめんなさい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by marinnremonn at 2013-02-27 07:18
こまひめさん♪
お宿はいつでもウェルカムでございまする
メイドさんたちが可愛かったこと
自主的に伏せした姫ちゃん
5秒チャージで復活したのが笑えましたわん
こちらこそ、ご馳走様でしたぁ
Commented by kimagureme at 2013-02-27 13:06
あらら~きちゅねちゃまは変温動物だったの?(笑)

でもすごいなぁ短時間で豪華なランチが出来上がるなんて!!
あぁご近所でないのが残念・・・私なら毎日遊びに行くのになぁ(*^m^)

そして!ここでおそろいのメイド服が見れたね~ヽ(=´▽`=)ノ
かわいぃ~~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
まりんちゃんの首の豪華な毛がファーに見えた!(笑)
姫ちゃんのメイド服?スタイ?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
でもでもやっぱりかわいぃなぁ❤
私はお腹はいっぱいにならなかったけど目は十分に楽しませていただきました~(笑)

真面目な主婦の集まり・・・(。´・ω・)ん? "o(-_-;*) ウゥム…
Commented by marinnremonn at 2013-02-27 21:27
み~さん♪
きちゅねは寒いの嫌いなの、夏の暑いのはもっと嫌いだけど
冬場は冬眠したいのよぉ
毎日ランチなら壺の中に500円入れてね
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

メイドさん達みんにゃ可愛いでしょ
触り放題なんですのよぉ

私たち、あくまで真面目な主婦ですわん
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31