人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な力関係

まりん・・・・約6キロ
パピヨンのスタンダートサイズよりもたくましいが、いちおー小型犬サイズであ~る

姫ちゃん・・20キロちょっと?
アスリート犬なので超筋肉質、引き締まったボディ

この二人の力関係が笑える



姫ちゃんはお散歩広場でボールと戯れていた
大事な大事な大好きボールだ
ママに投げてもらったボールを咥えて持ってきた時、まりんの側に来た
距離にして1メートルくらい?

で、ボールをうっかり離してしまったら・・・・・・・まりんの30センチ手前まで転がった

大好きボールを回収しなくてはならない姫ちゃん

もちろんお口でカポッと
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;あたりまえだろぉ~


お嬢様は不用意にワンコの顔が近づいてくるのがお嫌いであ~る
当然怒った
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ボールなんて見ていなかったんだよな~
ジャンピングアタック炸裂!

その後、まりんは伏せして悠々とポッキー食べてる
姫ちゃんの大事なボールはまりんの至近距離に鎮座


で・・・・・・・

姫ちゃん

怒られた後に

伏せして静かにお手々でボールをチョイチョイ
二人の顔の距離はやっぱり30センチほど

片手でボールをチョイチョイして自分の方に引き寄せて回収して撤収

目撃したのがきちゅねとモカちゃんママ
大爆笑でございました
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;見ていたのならまりん止めろよ~

姫ちゃんったら
ちゃんと空気読んでるよぉ~
残念なことに姫ちゃんママは少し離れたところにいたので、目撃はしていない



というか
まりんの女王様振りが一層増しているよーな(・_・;)

やっぱり姐さんか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


動画撮ってみたかった場面だけど、カメラはないし、フツーに見てただけだし
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;だから、ボール拾って姫ちゃんに返せよぉ~

わんこの力関係って大きさに関係ないのかしら

求む!

まりんを軽~く咥えて運んでくれる強者

by marinnremonn | 2013-03-01 18:29
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31