人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってもらっちゃった♪

最近変な音がしていた

キッチンの片隅に鎮座している子

キィキィキィキィ~ゴ~~~~~~~~ン

何年になるんだろう

頑張ってくれた子だった

8キロ飲み込んで綺麗にしてくれた

おばぁちゃんのシーツ、パジャマ、布団カバー、バスタオル、タオルケット
冬場は毛布も
ぜーんぶまとめても どんと来い

スッキリ綺麗に

買ってもらっちゃった♪_a0149240_20373765.jpg


ついでにおにぃの部活の砂まみれユニフォームも洗ってくれた(下洗い必須)

故障もなく、元気な子だった

ありがとう、お疲れ様




で、後を引き継いでくれた子
買ってもらっちゃった♪_a0149240_204855.jpg


頑張るんだよと言っていたらおにぃが言った

犬洗いコースないやん

あるわけないだろーが((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

アホ洗いコース出来てからの話でしょ

俺、8キロ洗いじゃ入れないしぃ~

アホ=おにぃ
自覚しているよーです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

買ってもらっちゃった♪_a0149240_2051281.jpg


で・・・・なんで3人家族で8キロ洗い?と疑問をお持ちの皆様

おとぅしゃんのパジャマは3L

夏場は肌着とパンツで過ごされるおとぅしゃんですが
冬場はパジャマご愛用
普段は2Lなのだが、パジャマはゆったりまったり着用したいとワンサイズ上
関取さんなのだ

毎日一組ならもう少し小さい洗濯機でいいけど
休日は朝風呂入って夜風呂入ってとパジャマ2組

そうなると翌朝の洗濯物っていったら
イライラするほどの量になるのでする

で、8キロ洗いに決定!
これならパジャマ3組でもどんと来い!!

それにしても
家電製品がお安くなっているのには驚きましたわん
さらに値切って購入しました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

by marinnremonn | 2013-03-18 20:52
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31