人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業復帰

事の起こりは21日夕方であった
胃が痛いし早く帰る。明日の朝胃カメラ飲むから病院探しておいてくれbyおとぅしゃん
今時胃カメラくらい総合病院ならどこでもあるけど、大病院は紹介状がなんちゃらとうるさい
もともとの地域密着型の中堅病院に送り込む
前日21時から絶飲・絶食させて自分で運転して行った
診察が終わって薬をもらったら出社する予定のおとぅしゃんであった

だが・・・・・かかってきた電話は
盲腸だとぉ~~入院だとぉ!!!
おまけに手術室が予定一杯なのでワンランク上の病院に紹介状書きますから速攻行ってくださいbyセンセ

普通ね…・一度家に帰るか、きちゅねの迎え(タクシーで10分の距離)を待たない?
おとぅしゃんはお宿の近所を通過して反対方向にある病院へ自力で運転

診断の結果はやっぱり急性虫垂炎
手術でなく薬で散らしましょうと車ごと入院

知らせを受けたきちゅねは入院グッズを準備してタクシー乗って病院へ

治療は5日間の絶飲食と点滴+経過観察で約10日間
さくっと切らないのか?今時の盲腸(@_@;)

昔は病院=携帯禁止だったのだけど、許可エリアが病棟ごとにもうけられてある
仕事の鞄持って来い、携帯の充電器持って来いと3往復

PCが使えんのが残念だな
と、点滴棒と一緒に病棟内ウロウロするおとぅしゃん

痛みはどうした?

抗生剤が効かないようなら手術もあったようなのだが、入院2日目には「お茶とアイソトニック飲料許可」
経過は順調

ここで点滴薬名をみるきちゅね

ファなんちゃら?
なんか記憶にあるなぁ・・・・・・なんだっけ?と検索をかけると
ガスター20
かの有名なガスター10の強力バージョン

ガスターって食道と胃だと思っていたけど腸にも効きましたか


痛みの無くなったおとぅしゃん
こーなると超うるさい、気分だけ重病人
お茶とポカリと新聞と持って来て~
着替えたいから来てくれ~

そしてきちゅねは洗濯ばあさん
レンタルのパジャマはあるのだが病人みたいでヤダ!
アナタ病人ですから(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

おまけに季節は春
看護師さん達がとっても可愛らしい
夜22時過ぎまでTV視ていたら叱られてしもたぁ~
当たり前だろーが(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
オヤジ楽しい入院生活だったよーだ

犠牲になったのはお嬢様
電話一本すぐ参上のおかぁしゃんは出たり入ったりを繰り返す



電話が鳴ると玄関に鎮座するよーになってしまった
通常営業復帰_a0149240_7174882.jpg

ほんと・・・・・


亭主元気で留守がいい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
通常営業復帰_a0149240_7255133.jpg

アタチふて寝もしました

あ・・・気分だけ重病人のおとぅしゃん?
結局8日間の入院
退院した車の中で昼ご飯は天ざる食いたいとのたまいまして、帰宅してすぐDVD借りに行かれました

洗濯機買い替えておいてよかったわぁ~

by marinnremonn | 2013-05-31 07:28
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31