尻尾高い選手権

台風が来るぞぉ~と聞く前に企画していたワンパ

暑くなったし、プールしようねぇ・・・・・・と

台風&長雨予報を聞いたとき、きちゅね思った

絶対晴れる

不思議なことにワンパする時に雨は遠慮してくれるのだ


で、本日ピーカンの猛暑日
(~_~;)これはこれで辛いものがあるけどなぁ~

まりんもモカちゃんも入水
a0149240_1785068.jpg


モカちゃん、放り込まれた場所で固まったまま
まりんは超不機嫌
a0149240_1795599.jpg

犬って水好きなんとちがうのん?
a0149240_1710554.jpg

さっさと逃げた

不思議な顔して見ているのが姫ちゃん@水泳部所属
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;陸上部と掛け持ちでございまするぅ



こんなに楽しいのにぃ~と尻尾が上がる上がる
a0149240_17142536.jpg

さらに尻尾が上がる
a0149240_1715326.jpg



アタチ達、水犬じゃございませんです
何で遊ばないの?と不思議そうな姫ちゃんなのよね
a0149240_17154642.jpg


楽しゅうございましたわん






きちゅねが(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


姫ちゃんママからの動画です
ありがとぉ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;貼り付け出来たんだよなぁ


プールがね
だんだんと崩れてくるんだけど
いいかげん水が少なくなった頃にまりんとモカちゃんを放り込んでいるのに
喜ばないのよねぇ・・・・・

つまんないわぁ

やっぱり、海か湖で空飛ぶパピ&ダックスにするしかないか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]

by marinnremonn | 2013-06-14 17:23 | お友達 | Comments(10)
Commented by こまひめ at 2013-06-14 18:39 x
姫の念力は、台風もぶっ飛ばす*\(^o^)/*最高のプール日和でしたね。
プールの用意、美味しいランチ、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
感謝感謝(((o(*゚▽゚*)o)))
動画をYouTubeにアップしてます。
komahime5022で見てね〜^ ^
Commented by marinnremonn at 2013-06-14 19:00
こまひめさん♪
凄い晴れ女姫ちゃん
早々の動画アップありがとうございました
なんとか貼り付け出来ましたわん
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ググる先生に聞いたんだよなぁ~
室内はあっという間に復旧してますからご心配なくぅ

それにしても、姫ちゃんにあのプールは値打ちあるわぁ
小っちゃいもんクラブがつまんないったら
塩水じゃ可哀想だから琵琶湖かな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by こまひめ at 2013-06-14 19:08 x
動画貼り付けできたんですね~♪
まりんちゃんとモカちゃんが固まってるのが可愛くて❤
びわ湖で特訓??
よっしゃーーーー♪
Commented by kimagureme at 2013-06-14 21:08
うわ~楽しそう♪(姫ちゃん&きちゅねちゃまが)
晴れてプール開きできてよかったね❤

ご馳走はいつもこまひめさんのブログで確認(?)してたんだけど
今回は動画にアップされてた~(*^m^)
本当に姫ちゃんの楽しそうな様子とモカちゃんの固まった様子と
まりんたんのいやそうな感じがはっきり分かって面白かった~ヽ(=´▽`=)ノ

プールの適正年齢は・・・心配することなかったね(≡^∇^≡)ニャハハ
今日も暑くてにゃんずはそれぞれ好きな場所見つけてのびてました~(笑)
久々にりんのへそ天が見れましたよ( 艸`*)
Commented by 8717ママ at 2013-06-15 09:42 x
チョー楽しそう! 姫ちゃんが(笑)
まりんちゃん、モカちゃん 固まってるしー(*_*)
この猛暑、毛皮をまとっている仔達には
辛すぎですよね~(>_<)
我が家もプール開きしなくては・・・(^^;;

Commented by marinnremonn at 2013-06-15 17:41
こまひめさん♪
ググる先生は優しく教えてくださいました^m^
ワンパの時は動画担当宜しくぅ
Commented by marinnremonn at 2013-06-15 17:45
み~さん♪
まりんの顔が解りやすいでしょ^m^
モカちゃんは一歩も動かずに固まったまま
溺れたらどうしようという若い子が元気に遊んでおりました

暑いもんね~
とろけるニャンず達、冷たい土鍋なんていいかと思うのよ←しつこい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by marinnremonn at 2013-06-15 17:51
8717ママさん♪
楽しそうでしょ、姫ちゃん
全身は濡れないのですけど、足と顔が変わってくる
ボール投げ込んでもらって持ってくるのですけど、適度にブルブルしてから来るから人間の洋服にスタンプがいっぱい
水犬って楽しいわぁ~
・・・・・・・・という話をおとぅしゃんにしていたら
「レト系は飼うの却下」ですと
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;バーニーズも却下されたぞぉ~
きちゅねの性格で大型犬を飼うのは怖すぎる(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by mycolon at 2013-06-18 11:09
いいなぁ~~~。楽しそうで…。(;一_一)

私が仕事をしてる時に、こんな楽しいことをしてるなんて
う、うらやましくなんて…
                  あるぞ~~~。(笑)


固まったまりんたんとモカちゃん。
小型犬はお水が好きじゃないのかな?
姫ちゃんの独壇場だすな。(笑)
Commented by marinnremonn at 2013-06-18 20:18
ふにゃさん♪
楽しいんですよぉ~よその犬で遊ぶって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
まりんじゃできないことをさせてもらっております
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;危なすぎるから却下されてるもんなぁ~

小型犬でもがんがん水に飛び込む子もいるんですけど、まりんもモカちゃんもお水嫌いですわね
性格でしょうか・・・・・
空飛ぶパピにしたら陸地に向かって一直線で泳ぐんですけどね
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31