アタチはパピです

a0149240_1553932.jpg

小型室内愛玩犬のアタチ
ほぉ~ら、お花がよく似合うでしょ♪


そうそう、小型室内愛玩犬ね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0149240_15535325.jpg

そぉれ~
a0149240_15543978.jpg

空飛ぶパピのショットは撮れなかった(~_~;)クヤシイ

こまひめさんの動画に期待したい・・・・・・と思ったら動画をアップしてくれた
ありがとう~~~
頑張って泳ぐまりん

けなげなお嬢様だd( ̄  ̄) ヾ(^o^;だったら投げるなよぉ~
a0149240_15573727.jpg
a0149240_15575442.jpg


もちろんモカちゃんも泳がされて
a0149240_15583622.jpg

この二人はほんのちょっと泳いだだけだが一時間の間泳ぎまくった水泳部員
ご存知姫ちゃん
楽しそうにざっぶん、どっぷん、と水犬ぶりを披露してくれた
a0149240_1604529.jpg
a0149240_161445.jpg


この後は楽しいランチに続く・・・・・・・・

まりんは飛びたいって言ってないぞbyおとぅしゃん

甘い!甘すぎる!!
アスリートパピを目指して一回転くらいこなさんかいbyおにぃ


ホント、すばらしい家族愛ですこと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あ・・・・きちゅね?
飛んで泳いで当然やん♪

だって、まりんだもん
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;その教育方針が間違っているとおもうぞぉ~
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-24 16:03 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2013-09-25 08:30 x
まりんちゃん、見事に空を飛びましたね~
素晴らしかったですー。
さすがまりんちゃん、潔かった☆

みんなそれぞれ可愛かった~
でも、やっぱり一番はしゃいでるのは、うちの姫でしたね。

また、みんなで遊びにいきましょねーー♪
Commented by marinnremonn at 2013-09-25 17:28
こまひめさん♪
楽しゅうございましたわ
まりんとモカちゃんの扱いの違いって笑ってしまいました

まりんは泳いで当然のパピです

投げられてもモカママさんが大好きですわ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31