初めてのカフェ

お友達といっしょにワンコパラダイスに遊びに行きました

犬連れO.Kというよりは犬連れだから来るというパラダイス

幼馴染の3わんだから安心して楽しめた

平日ということもありほぼ貸切状態

プールで散々笑った後は
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんは生きるために必死で泳いたんだぞぉ~

楽しいランチ♪
a0149240_1611593.jpg

お嬢様のお席もある
a0149240_16115080.jpg

a0149240_1612520.jpg

これはワンコ用のプチケーキとチキンとビーフのお料理
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ビーフの方を味見したんだよなぁ~味なかったけど
人間用はこちら
a0149240_1614264.jpg

お嬢様はもちろん美味しくいただいた
a0149240_16143613.jpg

みんなで楽しく遊んで食べて集合写真の記念撮影
a0149240_1616423.jpg


楽しゅうございました

きちゅねの足が長距離に耐えられるようになったら
お宿の車で行くわよぉ~

今回はこまひめさんの車でお出掛けさせてもらいました
ありがとうぅ~~~~~
[PR]

by marinnremonn | 2013-09-24 16:20 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2013-09-25 08:32 x
車のご用命はいつでもお受けいたしまする~♪
Commented by marinnremonn at 2013-09-25 17:30
こまひめさん♪
運転ありがとうございました
もう少し回復したらきちゅねも長距離可能ですからワケワケで遊びましょうね~
ミクニがあんなに近いなんて
来年は何度でも飛ばしたいきちゅねでございます
Commented by kimagureme at 2013-09-25 21:07
わ~~楽しそうでしたねぇ♪♪♪
動画も楽しませていただきました
まりんちゃん飛んでたの?放り投げられてたけど(*≧m≦*)
がんばって泳いでたね~
モカちゃんはお上品(?)な感じだったけど・・・
姫ちゃんも(水犬?!)いい泳ぎっぷりで嬉々として遊んでたのが微笑ましかったです
いいなぁわんこは・・・にゃんこはこういうのはぜぇーーったいに無理だから(笑)
飼い主様方もたっぷり楽しんでこられたようでよかったですね~
うらやましいぞーー(*^m^)
Commented by marinnremonn at 2013-09-26 11:16
み~さん♪
いいでしょ、空飛ぶパピヨン(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
きちゅねが一度やってみたかったのよん
けして放り投げられているわけではありません
きちゅねの行動は全てが愛なのよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
モカちゃんは「打たれ弱いワン」なので、そーっとそーっと取り扱うのですわ
姫ちゃんは本格的アスリート犬ですので何やっても楽しそうにあそんでくれます(これがかわいい)

猫カフェはありますけど、にゃんが遊びに行くところじゃありませんものね
家庭内でまったりと癒されてくださいまし
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30