あんよ♪

久しぶりのワンパ開催
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;プールはカウントされていないのねぇ~

食欲の秋はワンコだけの特権ではにゃい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日のテーマは
おばんさい

にゃんとなくちまちま作りたかったのだ

卯の花炊いたのは久しぶりだなぁ~

南瓜はいつものことだけどぉ......
a0149240_19261619.jpg

こまひめさんのオミヤのスパークリングワイン
長野県からのお土産なのだ
a0149240_19355419.jpg

やや甘口といいながらもスッキリして飲みやすい
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;きちゅねは一杯だけだぞぉ~

おやぁ?
こまひめさんが壊れた

なじぇだとモカママさんがラベルを見るとぉ
アルコール度数11%
飲んじまったもんはしょーがない(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

で、記念撮影@個別

なんで集合写真じゃないのかとゆーと
この3人はそれぞれオヤツ貰いーの、眠りーの、アスリート姫ちゃんはガンガン遊びーの
お好きなように過ごすからだ

こまひめさんはヨッパになりながらも姫ちゃんにボールを投げ続ける
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;一層酔いがまわるぞぉ~

アタチ変わりなし
a0149240_193458.jpg

アタシは可愛いのよん
a0149240_19344550.jpg

似合いすぎるかもしれません
a0149240_1935252.jpg



誰かの写真を撮っていると、必ずだれかのあんよが入る
みんな勝手にウロウロしているのだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

楽しかったわぁ~

全国区アスリートの姫ちゃん
大会の合間を縫ってまた遊ぼうね(^_-)-☆


きちゅねのお宿の卯の花
お気に召しましたのならご注文お待ちいたしております

今日はね、仕上げに入れるはずのネギ入れ忘れたのよぉ~(=^・・^=)ゴメンネ
[PR]

by marinnremonn | 2013-10-18 19:40 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2013-10-18 20:30 x
数々のおばんざいをありがとうございました^ ^ 美味しかった〜
フカクにも、壊れた私、酔っ払いながらのダンベル投げはきつい(≧∇≦)
笑いの絶えない時間をありがとうございました^ ^
楽しかったです(^^)
Commented by kimagureme at 2013-10-18 21:53
うわ~おいし・・・楽しそうだなぁ(*^m^)
あのぉ・・・卯の花私は注文できないよね?(*≧m≦*)
昔ご近所にお豆腐やさんがあったんですよ
で、母によく作ってもらってたけど私はいまだに作ったことないです(*v.v)。ハズイ。。。。

カチューシャやっぱりジャストフィットは姫ちゃんだね♫
モカちゃんはおしとやかな女の子って感じ?
まりんちゃんは・・・とーっても似合ってるよ~~❤
壊れたこまひめさんの写真もあるのかと思ったよ(≡^∇^≡)ニャハハ
Commented by marinnremonn at 2013-10-19 20:52
こまひめさん♪
壊れたママをものともせずに遊び続けた姫ちゃんエライ!
でも、ダンベル投げ続けたママさんもっとエライ!!
きちゅねとモカママさんは笑い続けておりました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いつでもナニかが起きるワンパ
またやるわよぉ~
お付き合い宜しく♪
Commented by marinnremonn at 2013-10-19 20:56
み=さん♪
ご注文があれば冷凍してクールクロネコさん・・・・って
簡単ですから作った方が早いワン
壊れたこまひめさんの写真ですが、笑いすぎて撮れなかったのです
後でモカママさんと失敗したなぁ~って笑っていたのですわん

モカちゃんは非日常なことをされると固まってしまうお嬢様です
まりんよりはず~~~~~~~~~~とおしとやかでごじゃいまする
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31