人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き♪

そうね

もうきちゅねは諦めている


お嬢様の大好きは
靴下とスリッパ
今年も冬支度の為にスリッパ購入

間違えないでほしい
けしてスリッパの3枚おろしが出来上がるわけではないのだ

リビングから庭に出る時はたいていきちゅねも一緒
きちゅねの用事があるから庭に出る
当然お嬢様もついてくる

その時に
きちゅねのスリッパを咥えて出てくるのだ

バタバタしている時には庭に放置のスリッパの存在なんて忘れている
きちゅねはきちゅねの為に3足のスリッパをキープしているのだ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;甘く見ちゃいかんのよぉ~

だが、忘れ去られたスリッパちゃん
一晩庭で過ごすと当然洗われる運命となる

お気の毒に(~_~;)

なんとかならんか
このスリッパ好き
いちおー訓練しようとしたことはあったけど
庭から持って来いを教えたら
もう素敵な出来事だらけ

バッタは持って帰ってくる、ミミズは運んでくる、庭用のスリッパはいつの間にかリビングへ

それからきちゅねは庭に出ているまりんに
もってこいは言わなくなった

だって

だって

バッタとミミズはいいけど
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;つかんで放り投げるオンナだからなぁ~

ヤモリとかカナヘビとか持ってこられたらどーすんの

リビング中にげまわるだろーーが

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;つかんで放り投げる気満々だろ~

トドメさしてから持って来たらましだけどさ、食わんだろーが
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;完食したら無問題っていうのもおかしいだろぉ~


そんなこんなで
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;どんなだぁ~?
今年の冬も新しいスリッパを購入したきちゅねでございまする

最近ね、スリッパ安いのよぉ~
うれしいわん♪

うるちゃいわね~
アタチの趣味に文句言わないでしょぉ

大好き♪_a0149240_19484915.jpg


by marinnremonn | 2013-10-26 19:50
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31