戦いすんで(・_・;)


a0149240_09165226.jpg
時刻は17時
こんな時間にケージに入るお嬢様

今日はワンパの開催であった
ワンコ達のメインディッシュはさつまいも
きちゅねとしてはめずらしくレンチンではなく蒸し器を使った
しっとりして美味だったらしい
a0149240_09252529.jpg
さて、ワンパの疲れをいやしている最中に不幸な出来事がヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

早々にご帰還のお邪魔虫
a0149240_09222948.jpg
お宿はそんなに甘くない♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日のワンパも笑って、笑って、食べて、飲んで♪
楽しゅうございました
またやろ~ね~♪


[PR]

by marinnremonn | 2013-11-14 15:01 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2013-11-15 18:25 x
今回も、豪華お料理ありがとうございました~
お腹満腹~とっても美味しかった~。
お土産もどっさりいただいて、晩御飯の心配することなくってありがたい、感謝感謝!!

まりん亭では決して休まない姫のせいで、まりんちゃん疲れたねー。
いつもごめんね。
姫も、家に帰るなり爆睡しておりました。


Commented by marinnremonn at 2013-11-16 08:27
こまひめさん♪
豪華料理ってヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
お惣菜てんこ盛りってだけですやん
なんか、チマチマ作るのが楽しいのよぉ~

姫ちゃんね
一回撃沈させたいと思うのですけど
きちゅねがボール投げるとまりんが取りに行き姫ちゃん動かずになるので
肉体労働付きのランチはこまひめママさんにお任せいたしますわ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
アタチ、大盤振る舞いのオヤツで疲れただけ
姫ちゃんが遊んでいても隣を通過しても寝ていたbyまりん
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31