もも~ちゃん♪

a0149240_14345523.jpg
a0149240_14244505.jpg

話を聞かなければまるっと柴ちゃんだと思うももちゃん
保護犬さんなのだ
推定6歳?7歳?
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ちゃんと覚えておけよぉ~
初めて会ったのは夏前だったと思う・・・・・・すこぶるアヤシイきちゅねの記憶だが突っ込みなしでよろしく~
どんどん豊かに膨らんで♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご家族に愛されているんだな、お顔もとっても穏和になってきた

a0149240_14253861.jpg
普通、初対面のワンコには厳しいお嬢様なのだが
ももちゃんとはすっきりと馴染んだ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;なんでかわからないんだよなぁ~
a0149240_14332217.jpg
で・・・
みんな勝手に遊ぶのよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

なんでだろうな
わんこ同士
相性があるのかどうなのか・・・・・

普段わんこに厳しいお嬢様なんだけど
無問題の子もいるし、がっつりジャンピングアタックと追い掛け回す子もいるし
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;させないように躾する気はないのが問題だと思うけどぉ~

女王様
相変わらずお気の召すままお過ごしのよーでございまするチャンチャン
a0149240_14385237.jpg
アタチになにか問題でも?♪( ̄∀ ̄*)イヒッ






[PR]

by marinnremonn | 2013-11-28 14:40 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2013-11-29 16:06 x
ももちゃん、いろんな苦労もしてきただろうに、ほんとに穏やかで優しい柴犬ちゃん。
癒されますね。
ももちゃんの仕草を見ていると、こまっちゃんのことを思い出してしまう私です。
Commented by marinnremonn at 2013-12-02 10:13
ももちゃん
生まれながらの野良子さんじゃないような気がしています
ちゃんと人の言葉を聞くし、庭からリビングに入れようとすると躊躇します
もしかしたら飼いきれなくなった飼い主さんが放牧したのかと
ミントちゃんやラフちゃんの様子を考えるともっと人間恐いとなりそうなので

ホント、小松ちゃんの晩年に似ていますよね
触り放題のももちゃんなので、いっぱい触ってあげてください
モフモフ毛布のような手触りが可愛いよぉ~~~~~
うちの玄関マットにスカウトしたいくらいだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by momomama at 2013-12-18 10:38 x
こにちは。
ももご紹介いただきましてありがとうございます。

6月にわが家の一員になったもも。
ねえねえが母に説教されていたら2人の間に割り込んでわざと「もこもこの毛皮」が足にするように横切ってみたり。(思わず吹き出しましたが)
まだ半年とは思えないほどすっごくなじんでまっすっす。

今は首にエリザベスをつけてるのですが・・・・・。
幅関係なく人の横を通るので、カラーの端がふくらはぎにあたってこれが結構痛いんですわ。
ももは平気でカラーをバリバリ言わせながら(いろんな所に当たって)ウロウロしてます。
特にご飯の時は至近距離で真後ろからついてくるのでカラーの端が足のすねにガンガン当たって・・・・・。そんな事はおかまいなく接近するもも。 
 ここでももに一言「もも痛い~ちゅうに」(by母)

こんなかんじのももですが。
みなしゃんこれからもよろしくお願いしましゅ~です。
Commented by marinnremonn at 2013-12-18 11:50
ももママさん♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
ももちゃん可愛いねぇ~
こんなに触り放題の柴さんってはじめてですのよ
とっても人が好きって感じ
大事にされていたワンコなんじゃないかなと思いまする
カラー?
カユカユ対策かな、ももちゃんお肌弱いみたいだし獣医師さんに相談してみてくださいね
これからもよろしくお願いします♪

でも・・・・まりんがももちゃんに怒らないのはなんでだろ?
普通はジャンピングアタックかませるお嬢様なのに・・・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;止めろよぉ~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31