リズム♪ちゃん

はじめましてのお友達

a0149240_11062968.jpg
今回はモカちゃんじゃなくって・・・・・・

わずか3キロ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんにだって遠い昔はそんな体重だったんだぞぉ~

10か月のトイプーちゃん
お名前はリズムちゃん
a0149240_10560946.jpg
こまひめ家の次女ちゃんでおとなしい~の

でも、心配いらないわ
きっとハイパートイプーに育ててもらえるから
だって
星一徹のよーなこまひめさんが鍛えるんだもの(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_10592255.jpg
a0149240_10593827.jpg
a0149240_10595422.jpg
ハイパーゴールデンの姫姉さんに続くんだぁ~

呼び戻し訓練が完了したらおばちゃんもボール投げてあげるね
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんが飛び出すからどっかにつないでおけよぉ~

しかし・・・・
巨人の星ごっこがリアルで見られるとは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
お散歩広場って笑いの広場なのね~

アタチの出番は?
a0149240_11101815.jpg
アナタ走り回っていたから写真は使いまわしね(^_-)-☆





[PR]

by marinnremonn | 2013-12-03 11:13 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2013-12-03 15:58 x
だれが、星一徹やねん(笑)
そして限りなく昭和(*^^*)
なつかしいわ〜

うちのリズム??
可愛いと思ってるのも、今のうち?ここ二三日で、本性発揮してきました。

ハイパートイプーになる日も近い(笑)
Commented by marinnremonn at 2013-12-03 18:19
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
思いっきり星一徹だと
モカママさんがあき子姉さんで、まりんとアタシは花形ね
・・・・・古いなぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

トイプーさんの身体能力を考えたらハイパーが当たり前だと思うけど
後は呼び戻しの訓練とお散歩広場での特訓だわねぇ=3
姉妹で全日本チャンピオン目指すのだ~(^_-)-☆
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31