人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わちゃわちゃ

わちゃわちゃ_a0149240_21392789.jpg


お散歩広場のことですわん
もう少しお上品に振る舞えませんのん?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

集まると誰が誰の飼い犬やら・・・・
通りすがりの方はわからないだろう状態

もう、わちゃわちゃ
遊んでいる姿を写真に撮ろうと思っても無理難題
みんなが写っている写真を撮りたいからと撮影者のこまひめさんm(__)m

わちゃわちゃ_a0149240_21395685.jpg


姫ちゃんは自分のリードを自分で踏んでいるし
まりんのリードは姫ちゃんの尻尾の上
モカちゃんは姫ちゃんの尻尾を狙っているし
チョコちゃんはモカママさんにリード持たれてお座り
ももちゃんはモカママさんに注目してる

さてみんなの視線が横を見ているのは・・・・・・・・

こまひめさんの隣にきちゅねがいる
もちろんオヤツで釣っているのだ
とーぜんカメラ目線は無理^m^
みんなが止まった一瞬なのだ


みなさま撮影よりもオヤツですか

わちゃわちゃ_a0149240_21391534.jpg



by marinnremonn | 2014-02-26 21:52
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31