ティータイムのひととき

a0149240_07230180.jpg

おなじみのゴルさんみたいだが
女子会専門のきちゅねのお宿には来てくれたのは

a0149240_07232621.jpg

お散歩友達のビーゴちゃん016.gifとってもご陽気ゴルさん

a0149240_07234678.jpg

ご機嫌さんで遊んでくれた
ママの姿を確認していたい子だから室内で遊ぶ
庭に出してもすぐに帰ってくる
ま・・・・そのうち庭にも慣れてくれるだろーう
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;夏が楽しみだよなぁ~037.gif

a0149240_07240081.jpg
a0149240_07242730.jpg

そんなビーゴちゃんを横目にうちのお嬢様は

a0149240_07244376.jpg

ロングランティータイムで怒ったのは一回?二回?031.gif(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いつものまりんであったd( ̄  ̄) ヾ(^o^;いいのか?それで

きちゅねはママさんとお喋りして、あらあらこんな時間と排泄の為に庭に出したら
お散歩帰りのももちゃんに遭遇
もちろん、ウェルカム♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

a0149240_07250780.jpg

ももちゃんはお庭で遊んでくれたことはあったけど、室内は初めて
でも、いたって普通のももちゃん012.gifだった

夕餉の忙しい時間帯のはずが
優雅にお茶タイム063.gifの主婦
いいのか?これで"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;お宿は無問題だけどなぁ~

やっぱり今度はランチタイム003.gifから始めるのがよろしいかと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
心の底から思ふきちゅねでございましたわん

まりん共々また、お待ちいたしておりまする(●^o^●)


[PR]

by marinnremonn | 2014-03-11 07:54 | お友達 | Comments(4)
Commented by mieboo at 2014-03-11 15:15 x
こんにちは^^♪
昨日は、ありがとうございました。
おしゃべりに夢中になり
遅くまでしつれいいたしました!
楽しさゆえに時を忘れていましたワン!(笑)
ビーゴもニコニコさんで楽しませていただきました^^♪
ご馳走様でした~♪
Commented by kimagureme at 2014-03-12 14:12
あら?姫ちゃん今度はヒョウ柄のおりぼん?
と思ったらビーゴちゃん?しかも男の子ぉ??
またきちゅねちゃまの餌食わんこが増えちゃったのかな?(ΦωΦ)ムフフ
楽しそうでいいなぁ❤
わんこはいいよね食事会もお預かりもできて
にゃんこではこういうの無理だもんね
でも一度だけ3人で猫連れでお茶会したことあるんだよ
にゃんこは合計6匹(笑)
みんにゃそれぞれお気に入りの場所で静かに無言で過ごしてたけど(*≧m≦*)
Commented by marinnremonn at 2014-03-13 16:05
mieboo さん♪
長時間ごめんね~グレースちゃん怒っていませんでした?
ビーゴちゃん、まったりゴルさんだわん
まりんが怒っても慣れてくれたみたいで、もう無問題ですわね(その前に躾しろっちゅー話なんですけどぉ・・・・・)
ゆっくりお話しさせていただくためにも、次回はランチでよろしくぅ(●^o^●)
Commented by marinnremonn at 2014-03-13 16:09
み~さん♪
餌食って・・\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ
まだ犬食ったことありません、きちゅねもまりんも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ニャン同伴お茶会?
まぼろしになったにゃんを捕獲するのか?出来るのか?
楽しそうではありますが、きちゅねのお宿ではどっかに潜り込まれたら
「ホコリ高きにゃん」が出来上がりそうで怖いわん
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31