おぼっちゃまは

a0149240_22213592.jpg

桜が咲いた
おにぃも出勤したことだし、お嬢様にも穏やかな日常が戻ってきた

a0149240_22211861.jpg

ってことでワンパ開催♪( ̄∀ ̄*)イヒッ



a0149240_22200504.jpg
a0149240_22194673.jpg
a0149240_22191712.jpg
a0149240_22193122.jpg

おや?ビーゴちゃん
なにゆえに遠い目をなさる"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

理由ははっきりしている
おぼっちゃまはやさしくなければならないのだ

a0149240_22202653.jpg

3人並んだ状態でオヤツを貰おうとしたらまりんが一喝!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
至近距離で上から見下ろされるのはお嬢様のプライドが許可を拒んだよーだ

優しいモカママさんは振り返ってビーゴちゃんにオヤツ

お嬢様のセーカクの悪さ炸裂の証拠写真ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


a0149240_22204010.jpg
3秒前までもらっていただろーが((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

なんちゅーワガママな女なのか・・・・・・・

結果

a0149240_22210421.jpg

楽しいワンパでございましたm(__)m

ビーゴちゃん
懲りずにまた来てね~

結論
おぼっちゃまは耐えることを学んでしまったかもかもかも


[PR]

by marinnremonn | 2014-04-02 22:40 | お友達 | Comments(2)
Commented by mieboo at 2014-04-03 14:29 x
こんにちは^^♪
昨日は、ご馳走様でした~^^
お腹も心も満腹満腹!な時間でしたっ
美味しかったですっ!
予想通りビーゴは、トボトボ歩きで帰宅の道のり
全力で遊ばせてもらって
ビーゴも大満足をさせて頂きました。
その上にお持ち帰りまで
ビーゴ父 お酒がすすみましたよん^^
ありがとうございました~~~♪
Commented by marinnremonn at 2014-04-07 11:49
mieboo ♪さん
楽しゅうございましたm(__)m
ビーゴちゃんがご機嫌で過ごしてくれたことが一番
パパさんがおみやを気に入ってくださったことが二番
あ・・・・・グレースねえさんへのおみやなかったことに今頃気が付きましたわん
次回ということで、またワンパやりましょーね(●^o^●)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31