姫のワンパ日記


a0149240_21560040.jpg
a0149240_21553900.jpg
お久しぶりぃ~私は姫よぉ~~~~~~
a0149240_21561827.jpg
ママの持ってきたお土産ワインはアルコール度数13.5
とーぜん壊れるママ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0149240_21551172.jpg
ヨッパママにでもオモチャ投げの過酷な労働をさせるのはワンパのお約束ですの(^_-)-☆
a0149240_21573529.jpg
ここでエネルギー補給タイム(●^o^●)
正しいゴルとしての姿を見せねば
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;姫ちゃん、大仏さんのお顔になってるよーな
a0149240_22003528.jpg
a0149240_22004671.jpg
戦線離脱した子が一人( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0149240_21580882.jpg
そんな中、いたって元気なチョコ姉さん
ワンパにすっかり馴染んでるよーな
a0149240_21590511.jpg
a0149240_21592496.jpg
さらにエネルギー充填開始
a0149240_21563860.jpg
やっと・・・・やっと・・・・・・・

ほんのすこ~しだけ
a0149240_22001685.jpg
本日の結論
正しいアスリートゴルと遊ぶためにはひたすらガッツあるのみ(ー_ー)!!キッパリ


本日は姫ちゃんの日記でございました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




[PR]

by marinnremonn | 2014-04-09 22:31 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2014-04-10 08:47 x
昨日は突然お邪魔しましたのに、豪華ランチとお土産ありがとうございました。
ワイン、スコスコとのどを通り、気がついたら倒れながらのボール投げの私・・。
姫の飼い主である自覚の表れです(笑)

姫もチョコも私もお世話になりありがとうございました。
みんな、とっても楽しかったです~♪
次回はリズムもよろしくでーす。
Commented at 2014-04-10 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinnremonn at 2014-04-11 22:00
こまひめさん♪
ワイン美味しゅうございましたm(__)m
ヨッパ投げもお見事でございました(^_-)-☆

リズムちゃん、大歓迎いたしますからお待ちしておりますわぁ~
Commented by marinnremonn at 2014-04-11 22:01
カギコメさん♪
ありがとうございますぅ
お邪魔いたしますです
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31