おめでとうのワンパ

別にワンパをするのに理由なんていらないのだが
今回のテーマはおめでとう♪

姫ちゃんのアスリート日本一リズム♪ちゃんのワンパデビューを記念してお赤飯

だが・・・・・他のメニューはテキトーに(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッヾ(^o^;食べたいもん作るきちゅねだもんなぁ~
a0149240_18541494.jpg
ご飯の後は当然デザート

当たり前に別腹!(^^)!
a0149240_18545806.jpg
a0149240_18551077.jpg
人間も食べ過ぎではあるが・・わんこ達も頑張っていっぱいオヤツを貰ったら
a0149240_18552756.jpg
a0149240_18554984.jpg
姫ちゃんとリズム♪ちゃん
基礎体力が違うアスリート犬なのだろうか・・・沈没無しヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_18543904.jpg

姫ちゃん 日本一おめでとう
リズム♪ちゃんもアスリートデビューとワンパデビュー おめでとう

これからも元気で頑張ってね♪



この後、珍獣に続く・・・・・






[PR]

by marinnremonn | 2014-05-29 19:16 | お友達 | Comments(4)
Commented by ひめリズム♪家 at 2014-05-29 20:45 x
家族総出でお世話になりました。
家族全員満腹満足〜
姫のお祝いをしてもらってほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました^o^
Commented by 8717ママ at 2014-06-01 21:36 x
お久しぶりです(^o^)
先日は、祝勝会の差し入れとても美味しかったです。
ご馳走でした♪
ひなBoss、美味しかったと何度も言っていたので、
こまひめさんにレシピ教わりました。
ぜひ作ってみたいと思いま~す。
Commented by marinnremonn at 2014-06-02 12:53
ひめリズム♪家の皆様♪
ママがいてくれたらリズム♪ちゃんも安心ね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そのうち拉致するけどぉぉぉぉぉぉお

また来年もこのお祝いがあると思ふの・・・・たぶん、きっと、ぜったい
だって
姫ちゃんだもん!(^^)!
Commented by marinnremonn at 2014-06-02 12:56
8717ママさん♪
きゃぁ~~~~おひさしぶりぶり たい ひらめ (=^・^=)
ご活躍のお噂はお聞きしておりますわん♪
Bossさまったらアスリートに髪の毛かけておられるとかいないとか

とっても簡単ですので是非お試しくださいませね

でも、姫ママさんに「作って持ってきて」って言えばいいのにぃ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31