珍獣

ワンパはオヤツ食べ放題だが遊ばれることがお約束♪

最初は興奮してわちゃわちゃしている子達もオヤツ貰っているうちに動きが緩やかになる
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ワンコは昼間眠る生き物だぞぉ~

座れのコマンドもナントカ聞いてくれるようになる


そんな時を見計らって撮影タイムが始まる
a0149240_18543904.jpg
かわゆいリズム♪ちゃんの次に控えるのは
優等生のクラス委員長
a0149240_19221852.jpg
モカちゃんはカメラ目線してくれるのよね(●^o^●)
そして次はクラスの人気者
a0149240_19223305.jpg
姫ちゃんはしっかり笑顔

だが・・・・・・次が怖いお方


スケ番?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_19220337.jpg
めっちゃ不機嫌、ステルスお耳のブー太郎
確か女の子だったはず・・・・・・・・・



集合写真なんて無謀なことは考えずに、一個のグッズを使いまわす

一番の問題犬はまりんなんだものd( ̄  ̄) ヾ(^o^;ジャンピングアタックかませる時がございまする

で・・・・・・・・

珍獣も出没
a0149240_19232034.jpg
なんとも馴染んでいるいるモカちゃんを横目にまりんは
a0149240_19240862.jpg
お耳にかかる物体を断固拒否という荒業を繰り出し
リズム♪ちゃんはというと
a0149240_19230567.jpg

トリは余裕のこのお方
a0149240_19233964.jpg

お腹一杯になって
喋って笑って

今日も幸せな一日でございました( ^)o(^ )ブタるのは気にしないでおこうと思ふ


[PR]

by marinnremonn | 2014-05-29 19:43 | お友達 | Comments(2)
Commented by こまひめ at 2014-05-30 20:39 x
わはは~
みんな別の生き物になってますやん(笑)
みんな可愛いけど(笑)
Commented by marinnremonn at 2014-06-02 13:01
こまひめさん♪
100均行くとね、ついつい買っちゃうのよぉ
地球外生物になるためのコスプレグッズを(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
サイズ的に姫ちゃんが似合うのは当然なんだけど、モカちゃんがオールオッケーなのが驚くのよね
ちなみにボタン姫様は全部ボタン裏だけだったので、次回に持越しですわ
まりんはね~全部不良少女化するからつまらん(--〆)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31