人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチも考える

アタチでっす
最近はパラダイスの時間が多いのでっす

そうねぇ"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
おにぃのリーマン生活が始まってから夜のご帰還までまったりと過ごす時間が増えた
思いっきりお昼寝してガンガン遊んでがっつり食べてと健康的なわんこの生活だ
土日だけが要注意日だけどね(=^・^=)

でもぉ~
不意打ちで早いご帰還があるのですわヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

それもしょーがないわねぇ
それくらい耐えなさいませな

アタチも考えたのでっす
おにぃが悪魔のささやきをしたときは緊急避難でっす

まり~~~~~~~~~~~ん♪
寄るな触るなひっくり返すな(--〆)

アタチは一番の安全圏に向かってダッシュ&籠城ちぅ
アタチも考える_a0149240_22183230.jpg
母に向かってすがるよーな目で見つめるまりんだが鬼母はクッキー作業中で忙しい
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;写真撮ってる暇があったら助けろよぉ~

キミは完全に包囲されているぅ~おとなしく投降しなさい!
呼びかけても出てこない籠城犯には賄賂しかないと判断したおにぃ
アタチも考える_a0149240_22191499.jpg
超長いクッキーの大盤振る舞い
焼きたてだっつーの(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

オトナシク出てきなさぁ~い

ここからまりんの早業
ケージから出てきてクッキーの端を銜えると最上級の安全圏おにぃ乗り越えダッシュ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;おにぃは踏んづけられた模様
アタチも考える_a0149240_22193821.jpg

ここはね
おとぅしゃんの隣なのなの
アタチをイジメると
おとうしゃんの雷が落ちるのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッほれ、出来るものならやったんさい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

まりんよ
鼻っ柱の強い女王様キャラだけだと思っていましたが
オヤジ転がしお水の花道キャラも会得していましたか

おにぃとの戦いはまだまだ続くんでしょうけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

元気でいてくれたら母は文句ないよん♪

あ・・・・おにぃ?
いいの、動くお耳も尻尾も毛皮着用も無いから
耐えなさい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ女の子イジメたらだめよん








by marinnremonn | 2014-06-04 22:44
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31