ワンパのお約束

散々遊んで、いっぱいオヤツ食べた後に始まるのが撮影会

疲れたワンコはいいワンコ
ひとりずつの撮影会開始=3
a0149240_19301798.jpg
a0149240_19304836.jpg
リズム♪ちゃんは姫姉さんが指導して
a0149240_19311076.jpg
次は撮影会の優等生モカちゃん
a0149240_19313595.jpg
ここで逃げるまりんをひっ捕まえて
a0149240_19315457.jpg
被り物が大嫌いなまりんはというと
a0149240_19321069.jpg
トリはもちろんラルフくん
パピパピでも容赦なく遊ぶのだ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_19324815.jpg
何をされているのかわからない様子だが・・・・・・
こーやって耐えることを覚えるのだ←ホントカ?
a0149240_19323320.jpg
ラルフくん
今頃熱出してなきゃいいけどぉ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;そー思うなら手加減しろぉ~


今度はビーゴちゃんもご一緒に♪また遊んでね!(^^)!


パピパピワンパ3部作でごじゃいました(●^o^●)










[PR]

by marinnremonn | 2014-06-19 19:41 | お友達 | Comments(6)
Commented by こまひめ at 2014-06-20 10:45 x
3部作お疲れ様でした。読み応えありました(笑)

ラルフちゃん可愛かったね~今から大物ぶりを発揮してましたねー。
それにしても姉さん達の根性のないこと(笑)
みんなしどろもどろ――((+_+))

ラルフちゃんのお披露目会によんでいただきありがとうございました~
美味しいお料理とお土産まで~(*^。^*)
Commented by mieboo at 2014-06-21 15:52 x
今回は、何をするやら^^;
わからぬ子悪魔を同伴させていただいて
有難うございました。
お姉さま達の教育的指導もそっちのけで
わが道を行く悪魔は、
いい気になって遊ばせてもらって満足^^♪
私もたくさん楽しませてもらいました~♪
美味しい食事ご馳走様でした^^♪
Commented by marinnremonn at 2014-06-22 21:30
こまひめさん♪
かわゆいパピパピ時代に会わせてもらえる機会なんてそうそうないもの
みんなで遊ぼう!パピラルフちゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

姉さんたちのふがいなさが・・・・・
遊ぶでもなし、怒るでもなし
唯一頑張ってくれたモカちゃんが撃沈したもの
これからどーなるのか面白いばっかりだわん♪

またやろーね~(ラルフママが引きつってるかもw)
Commented by marinnremonn at 2014-06-22 21:34
miebooさん♪(今さらながら日本語訳を教えてくださいましな)

ラルフちゃん、パピパピすぎて訳わかってない
これから小悪魔の本領発揮でしょーね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
刺激強すぎて熱出しませんでした?

今度はビーゴちゃんとラルフちゃんペアで来てくださいね
お宿だったらビーゴちゃんは張り切って遊んでくれるでしょうし、逃げるハウスも無いもの
パピパピ時代、よってたかって楽しませてもらおう委員会ですわん
よろしくぅ~
Commented by mycolon at 2014-07-01 16:43
ぷぅ、なんて楽しそうなんだ…。

 恨めしや…。(笑)

いつか、その輪の中に入りたい…。

リズムちゃんがまるでぬいぐるみ。
小っちゃいラルフちゃんは、怖いもの知らず?
ワンもにゃんも同じだなぁ.。o○

ストレスたまりまくりの仕事の合間に見ると、
ちゅねちゃまのお宿は、天国だよぉ~~~。
Commented by marinnremonn at 2014-07-03 13:51
ふにゃさん♪
楽しいのよぉ~人間が(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
わんこたちはオヤツ大盤振る舞いがうれしいのだけどね・・・・
お宿のオヤツは食べ放題だけど、下痢止め付きだったりするぅ

ぬいぐるみリズム♪ちゃんは抱っこすると硬直します( ̄▼ ̄*)ニヤッ
抱っこされると暴れるのはまりんだけなのよね(=^・^=)
乱入大歓迎ですわぁ
お待ちしてますぅ~
・・・・・でも、姫ちゃんとリズム♪ちゃんはお江戸に出没したりするのよ
(=^・^=)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31