まりんの悩み

a0149240_10584864.jpg
なにを今さら

6年前に経験しておりますがな・・・姫ちゃんで

だが、姐さんの悩みは深いらしいヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

普通お散歩から帰ってきたら速攻ご飯食べて爆睡するのだが・・・・・・
しばし考えていたよーな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


今の季節、お散歩広場出没はだいたい18時前後
きちゅねが洗濯物にアイロンをかけようと思ったのが17時過ぎ
一枚目のカッターシャツにアイロンをかけ終わり、二枚目にと思った時に電話が鳴った
「ラルフ来てるで!」

モカママからの電話に
「今すぐ行くわ」ときちゅね(●^o^●)

到着してまりんを放牧するとラルフちゃんを前に固まる\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ
目の前には大好きなママさん達がいるのに

だが、すぐに立ち直ったよーだった

特別に争いが起きるわけでもなく、いつものように遊んだ・・・・・一回怒った(#^.^#)

お兄さんのビーゴちゃんはお散歩広場の放牧が嬉しくて
a0149240_10580038.jpg
洗いたてのフワサラコートなのに。。。
「ゴルにこれを止めろとはいえないもの」とママさん

ん~~~~寛大な心を持たないと大型犬の飼い主にはなれないのか
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりんはゴロスリしませんがなぁ~

ゴロスリ祭りのビーゴくんに姉さん方はヒジョーに冷静
a0149240_10582854.jpg
a0149240_10581242.jpg
地味ぃ~に兄弟で遊んでいた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


ラルフちゃん 呼び戻し訓練が完了して放牧してもらえるまで頑張ってね♪
これからロングリードでの放牧かぁ
他のママ達が大縄跳び宜しく飛ぶんだよなぁ
みんな順番だしぃ!(^^)!ガンバ

でも・・・
オンリードでも動き回るから正面からの写真が無いわん


ねぇ、ママさん

呼び戻し訓練よりも餌付けの方がお散歩広場では早いというのが定説ですわよぉ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ







[PR]

by marinnremonn | 2014-07-30 11:19 | お友達 | Comments(2)
Commented by mieboo at 2014-07-31 14:22 x
一度楽しいことを覚えると・・・
パピにとっては長い道中もなんのその!
途中へろへろになりながらも
無事到着!
嬉しい楽しいお散歩広場
ご迷惑をおかけしますが
ザ!大縄跳び(爆)
Commented by marinnremonn at 2014-08-01 11:46
miebooさん♪
まだ3ヶ月よねぇ・・・
姫ちゃんのお散歩デビューって何か月だったんだろう(覚えてないけどw)
チャーパパをなぎ倒したんだからもうちょっと大きかったかな?
ラルフちゃんもガンバ(=^・^=)
大縄跳びは引っかかった方が悪いっちゅーことで(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31