わちゃわちゃ

お宿にいるのは一人娘のまりんであ~る
a0149240_21480072.jpg
でも、きちゅねは多頭飼いにあこがれる・・・・が
基本わんこが怖いというおとぅしゃんから許可が出ない
まりんは巨峰サイズから一緒だから許可だそーだが、大型犬なんてもってのほかという軟弱ものだ

で・・・・・よその子で遊ばせてもらうのだのだd( ̄  ̄) ヾ(^o^;美味しいトコ取りですなぁ~

犠牲になるのは拉致される姫ちゃんだったが、最近はお散歩広場でのビーゴ&ラルフ兄弟(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
a0149240_21541378.jpg
ノーリードなのに一ヶ所に固まるわんこ達
アイドルモカママが座ったら寄ってたかっての大集合
a0149240_21535672.jpg
a0149240_21534509.jpg
このねーさん達、近寄ってきたラルフちゃんを蹴散らかして笑ってる
なんちゅー姐さん達なんだ?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
天真爛漫なパピパピラルフちゃんだけど、姐さん達は強敵か?
a0149240_21533351.jpg
ラルフママったらロングリード放置(=^・^=)
アブナイと思ったらリード踏んだらいいだけだしぃ、完全放牧なのに・・・・・・
a0149240_21531861.jpg
姐さん達は深追いはしない
ガツンと叱って後は無視?
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;いいのかぁ~?それで

叱られながらもラルフちゃん
どーも、ここら辺にいた方がおもろいと学習したよーだ

まりんVSラルフ
下剋上が完了するのはいつのことだろーか
楽しみにしているきちゅねであーる









[PR]

by marinnremonn | 2014-08-01 22:01 | お友達 | Comments(2)
Commented by mycolon at 2014-08-03 16:59
いつもながらにぎやかですなぁ。

蜂さんに刺されたところはもう大丈夫?
最初に刺された時は、まだしも2度3度となると、アナフィラキシーショックが怖いよね。
まりんたん、蜂さんと戦うのはやめようね。。。。

ほりほりの破壊工作かぁ。
我が家でもミーニャがソファーの破壊工作を実行中。
ついでなのかフローリングもぼろぼろにしております。
こりゃもう、あきらめるしかないかねぇ。

わんこが苦手なパパさん、いっそのこと、にゃんことの多頭飼いを検討したら?
案外楽しいかも。(笑)
Commented by marinnremonn at 2014-08-04 13:00
ふにゃさん♪
わちゃわちゃでにぎやかで、楽しいお散歩広場ですのよん

ぷっくりまりんの心配ありがとうございます
本犬は一度の注射で落ち着いた模様です(2日目の飲み薬は必要なかった)
庭でも蜂さんと遭遇することがあっても、戦うことは無かったのですが
あの円形ベンチの中には蜂さんが守りたい何かがあったもかも
これで懲りてくれるといいんですけどねぇ・・・・・

にゃんのほりほりは爪とぎだから強烈でしょうねぇ
フローリングの傷は勲章ってことでご理解くださいませ

おとぅしゃんは猫も怖いんですわ(=^・^=)
じぃさんトコを襲撃した時に「観光してくるわ」と逃げましたのよ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31