まりんが歌う♪

a0149240_14200918.jpg
a0149240_14200018.jpg
a0149240_14195074.jpg
a0149240_14194247.jpg
フトメおんなのぉ~試練でしょかぁ~

ポリシーないのかぁ・・おかぁしゃん

お嬢様の洋服におけるきちゅねのポリシー?


そんなもん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

一が派手さで二がレース
三四が無くて

五にド派手
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
これにてお嬢様の冬服制作は終了でございまする
作りたいだけ作ったしアイテム揃ったし

すっきりした♪




[PR]

by marinnremonn | 2014-09-04 14:28 | お嬢様ファッション | Comments(6)
Commented by kimagureme at 2014-09-04 20:50 x
まりんちゃんのファッションショーだねヽ(=´▽`=)ノ
替え歌もバッチリ唄わせていただきましたよ( 艸`*)ププッ
とってもよくお似合いですよ~(じっとしてればお嬢様♪?笑)
薔薇のドレス素敵❤
いただいた服を着たマルの写真が姪っ子に大好評なんだよ(。ゝω・)v

病気はなおった(終わった)のね?(*≧m≦*)
Commented by marinnremonn at 2014-09-07 07:28
み~さん♪
ホント、じっとしてればお嬢様なんだけどねぇ・・・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;椅子の上でかたまってるだけだぞぉ~

あと2~3点縫いたいものがあるので・・・生地あるし
ビョーキは継続中
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ミシン出しっぱなしってわけねぇ
Commented by mycolon at 2014-09-09 15:36
ほほほ、どれもこれもみんなかわゆいわぁ~♪

ほんと、ちゅねちゃま、器用だね。
ミシンなんてもう20年くらい使ってないぞ。
押し入れにしまいっぱなしで、たまには使わないとだめだと
怒られるけど、使いようがない。
まさに、宝の持ち腐れだぁ。
Commented by こまひめ at 2014-09-11 11:41 x
わーマリンちゃんファッションだー^_^
どれも可愛いね^ ^
やるときゃやるきちゅねさん。
なんだか男前です。(笑)
次のブームには、もう少し小さめの服もよろしく〜(^O^)
Commented by marinnremonn at 2014-09-12 12:34
ふにゃさん♪
お嬢様がサイズアウトのお方ですゆえ・・・・
パピスタンダートでははち切れそーになるし、シーズーサイズでは部分的に大きすぎるのですわ
しょーがなく下僕はお針子さんに変身しますのよん

しかし・・・・・・おにぃのほつれたネクタイを直すのに一週間放置したままなのは内緒ね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by marinnremonn at 2014-09-12 12:37
こまひめさん♪
だぁれが男前だって?(--〆)
長いこと履いていませんが、いちおースカート持っております
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;Gパンがお気楽すぎるのねぇ

小さめの服?
リズム♪ちゃん預かって服にボディを合わせよーか?
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;鹿肉すら食べないと思うぞぉ~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31