人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんの大好き

わんこは基本肉食と言うが雑食である
お嬢様は青っぽい草が大好きだ

庭やお散歩広場でのイネ科の雑草、白爪草の花
季節ごとに美味しくいただいている

基本の食事以外のオヤツはオカラクッキーだが、千切りキャベツやスライスキュウリも大好きだ

青物は一年中美味しくいただくお嬢様だが、季節ごとの食材もある
オンシーズンの果物だ
その中にプチトマトも入っている
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;トマトは野菜だぞぉ~

完熟プチトマトのミニミニサイズは丸っと一個銜えてカミカミ食される
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;美味しくないと放置するから踏むなよぉ~

もちろん人間用カットトマトもお召し上がりになる

まりんはトマトが大好きなのだ!(^^)!


で・・・・・トマト

まりんの大好き_a0149240_15181834.jpg
美味しそうでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
直径7センチくらいのトマトプリント生地
面白そうだとサクッと購入したきちゅね
何に使おうなんて考えて無かったんだけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

で・・・・・・

なんでこーなるんですのぉ~((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
まりんの大好き_a0149240_15183278.jpg
お嬢様には大きすぎる柄
かろうじてトマトと解るか解らないか・・・・・

アタチ限界かもしれまっせん
まりんの大好き_a0149240_15184327.jpg


モデルが悪すぎるなぁ・・・・・



by marinnremonn | 2014-10-28 15:44 | お嬢様ファッション
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31