デビュー

おにぃは今春に社会人デビューした
スーツが仕事着の室内労働者
中高とブレザーにネクタイだったから本人にとっては違和感はない様だ

が・・・・違和感があるのはきちゅね

今時の若い子のスーツって生地が薄いのねぇ
むかしびとおとうしゃんのように合物、夏物、冬物なんてわかれているわけじゃない
オーダーでもすりゃ別なんだろうけど
しょせん若造
オーダーなんてとんでもない単なる作業着
オールシーズン着用可能、だが冬物は上着に裏地が全面付きだよん♪と
今秋に冬物のスーツを購入したのだ


中高の制服よりうすいよなぁ・・・・と思っていたらおにぃからお誘いがあった
「一緒に買い物行こう( ̄▼ ̄*)ニヤッ」

きちゅねと財布が連れて行かれたのはユニクロさん
ヒートテックとな?

モモヒキ買うのぉ~(*_*)と言ったら
ウォームタイツじゃい!

暖ったか下着か
売り文句を読んでいたら暖かそうだわん♪

おにぃは上下必要枚数を、きちゅねはタイツだけ購入
支払いはきちゅねが並んだ((+_+))

で、きちゅねヒートテックデビュ~♪
知らなかったが、おにぃはヒートテック愛用者だったよーだ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;勝手に購入したものは洗濯しても興味なかったもんなぁ~

おとぅしゃんには?

優しい息子だねぇ・・・・・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;支払いはおとぅしゃんなんですけどぉ

要らないのよん

お嬢様と同じだから・・・・・・・

なんだそれ?
a0149240_12442163.jpg
アタチはミートテック愛用者なのよん
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

で・・・・・
にゃんでこんなお顔?
a0149240_12223811.jpg
単に口の中を確認したかっただけぇ

力いっぱい抵抗しております


[PR]

by marinnremonn | 2014-12-01 12:52 | Comments(2)
Commented by kimagureme at 2014-12-01 16:07
我が家のニンゲンは暖か下着必須でございますよ(*^m^)
みんなの仕事は寒い所での作業なので・・・(私はニャンズとぬくぬくですが)
ミートテック着用にゃんが約1名( 艸`*)ププッ
夜中にテルが布団に潜って寝てても彼女は枕の横で寝てるんだよ(笑)

お兄ちゃん、明日からぐっと冷え込む予報なので
あったかくしてがんばってね~~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
Commented by marinnremonn at 2014-12-02 18:39
ヒートテックって優れものですわねぇ・・・
サブイとこの作業には必須アイテムでございますわん

りんちゃんはモグモグしないのね
ミートテックの方が暖かいのかもかも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30