おめでとうのワンパ

どーも・・・・また優勝カップをぶんどってきたらしい

爆走姫ちゃん
おめでとうぅ~~♪
詳しいことは姫ちゃんのブログでよろしくぅ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


だが、今日のおめでとうはそれだけではない
a0149240_18411549.jpg
主役は姫ちゃん
本日7歳のお誕生日おめでとう
a0149240_18413532.jpg
食べていいですかぁ?の姫ちゃんだがこれは人間用(=^・^=)
a0149240_18405066.jpg
久しぶりのワンパで爆裂姫ちゃんを見つつ、笑いつつ・・・・・

大皿料理が定番になったお宿のランチ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;片付けが楽なんだよなぁ~

a0149240_18420112.jpg
たらふくオヤツを貰った小っちゃいもんクラブはかなり油断したらしい
a0149240_18414740.jpg
珍しくさっくり捕まったまりん
お腹一杯だしぃ~眠いしぃ~

モカちゃんも限界のようだ
a0149240_18421561.jpg
アイドルモカママの周りはワンコが集中する

そんな中、やっぱり元気なアスリート
a0149240_18410211.jpg
庭で遊び、きちゅねの側に来てオヤツを貰い~の逃げ~の
楽しく過ごす


だが・・・・・・
写真に写らない子が一人

きちゅねの側には寄り付かないリズム♪ちゃん

姫ちゃんが「あのおばちゃんには気をつけろ」と教えてるんじゃないかい?


そのうちに二人揃って拉致してやると決めたきちゅねでごじゃいました



ああ・・・・・おなか一杯♪

[PR]

by marinnremonn | 2014-12-02 18:56 | お友達 | Comments(6)
Commented by こまひめ at 2014-12-02 20:02 x
今日は本当にありがとうございました~
7才のお誕生日をまりん亭で祝っていただき姫も喜んでおりました~
たくさんのご馳走と楽しいおしゃべりと可愛いワンコたちに囲まれて最高の1日でした♪
なぜかリズム♪が写ってないようだけど、リズムも楽しそうにしておりましたよ。
地味~におやつ三昧させてもらってました~笑
Commented by mycolon at 2014-12-03 10:03
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/

姫ちゃん、お誕生日、優勝、おめでとう~~~♪
10月には、エリカラさんつきで、尻尾が行方不明になっていたのに、
そんな姿を忘れちゃうくらい元気になったのね。
こっちも全快かな。よかったぁ~。
おめでたが3重だよぉ~(笑)

やっぱり、元気が一番だよね~。
Commented by ひめ at 2014-12-03 20:22 x
mycolonさん
もうすっかり元気になりましたぁ~
ありがとうございました~(*^。^*)
Commented by marinnremonn at 2014-12-05 14:22
こまひめさん♪
楽しゅうございました(約一名除く)!(^^)!
まぁ、遊ぶこと、食べること
さすがに心配になってビオフェルミン投与でしたが
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
最後にがっつり抱っこされてしまったリズム♪ちゃん
あぁ・・・・・
また嫌われるきちゅねでごじゃいました
Commented by marinnremonn at 2014-12-05 14:25
ふにゃさん♪
エリカラさんの姫ちゃんでしたが、すっかり綺麗になりました
ありがとうございます<(_ _)>
エリカラ付けてもお散歩広場では爆走していたんですけどね
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今の姫ちゃんは一部分毛が凹んでいるだけで、と~っても元気ですわん
Commented by marinnremonn at 2014-12-05 14:28
ひめちゃん♪
ママが心配して安静にさせようとしても・・・ねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
全治一ヶ月でしたけど、きれいになってよかった♪
7歳で優勝カップか
どこまで爆走するのやら
楽しみにしてますよぉ
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31