理由はない

穏やかな冬の日差しが差し込むリビング

お嬢様はまったりと寝ておられた

傍らには洗濯物のかご・・・・・・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
a0149240_13482923.jpg
掴んで放り込んだきちゅね

何事が起きたのかわかっていない寝ぼけたお嬢様
a0149240_13483913.jpg
単にやってみたかっただけぇ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

[PR]

by marinnremonn | 2014-12-24 13:50 | Comments(2)
Commented by kimagureme at 2014-12-24 21:57
うちのりんなら入るなと言っても絶対入ってるよ(*≧m≦*)
買い物から帰宅すると早く中身を出して!みたいに
かごの横で待ってるもん(A;´ 3`)

ボーっとしてるまりんたんだね( 艸`*)ププッ
今度はクッションとか毛布とか敷いてベッドにしたらどう?(≡^∇^≡)ニャハハ
Commented by marinnremonn at 2014-12-25 19:03
み~さん♪
にゃんは自ら入ってくれる箱もの
ワンはね、放り込むんですのよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いったい何があった?という寝ぼけ顔と座れのコマンドで固まるっちゅーぼやぼや~ん
お耳がね
ごっつうイヤがってるでしょ(=^・・^=)
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30