業務連絡ぅ~

サブイですねぇ・・・・

しかも夕方小雨が降ったり、前日の雨で土が冷たかったり


お嬢様をお散歩広場まで連れて行っても
歩かん!

きちゅねは完全防備で行っているけど、お嬢様は裸足だもん
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;靴作ろうなんて考えるなよぉ~


ちゅーことで
ここしばらくは町内一周ロングラン散歩になっていたら

捜索願いが出されたよーだ


a0149240_22373998.jpg
アタチ元気♪

お目々のピンクも小さくなりましたぁ
a0149240_22372598.jpg
ん~~~~~
ダイナミックセンセ

治療方法は正解だったのねぇ
ありがとぅ

[PR]

by marinnremonn | 2015-01-19 22:46 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2015-01-20 19:01 x
まりんちゃんもママさんもお元気でよかったです。
捜索願いは取り下げました 笑
サブいですもんね。早く暖かくなってほしいですね。
Commented by mycolon at 2015-01-21 10:27
まりんたんの吹き出物、よくなってよかったね~♪
ちゅねちゃまの愛情にはいつも感心しちゃう。すごいなぁ。。。

今日は、こちらも雪がちらついてます。
寒い日は、おうちの中でぬくぬくするのが一番。

まりんたんもちゅねちゃまも風邪ひかないでね~♪
Commented by marinnremonn at 2015-01-23 15:02
こまひめさん♪
ビックリするから捜索願いは出さないよーに( ̄▼ ̄*)ニヤッ
サブすぎて、まりんが動かないんですわ
お天気見ながらお散歩広場に出没しますゆえ
よろしくねぇ~♪
Commented by marinnremonn at 2015-01-23 15:06
ふにゃさん♪
にゃんよりもコマンド効くとはいえ一応小型犬のまりんですから
ラブラドールさんは整腸剤6錠×一日2回ですって
でも、フードと一緒にバリバリいくそうです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
薬は飲んでなんぼ、付けてなんぼですからきちゅね頑張ります
・・・・まりんにもおとぅしゃんにも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ふにゃさんこそ冷えは大敵ですからお気を付けくださいませね~
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31