可愛い屋さん

a0149240_18514529.jpg
今日は外気温10度
これならみんなと会えるかなとお散歩広場に出没したら
モカお嬢様が制服を着ていらした
もちろんまりんも仕立て下ろし着用
a0149240_18533519.jpg
かわゆいやん♪
・・・・と笑っていたら姫リズム♪ママからモカママに電話
「制服着て遊んでいるよぉ~」で勢揃いとなった

始まる撮影会
a0149240_18554653.jpg
不思議に誰のママでもコマンド効くんだよねぇ・・・・・

この四人は幼馴染み@リズム♪ちゃんはねーさん達が言うことは聞く子

マテ、待て、マテと繰り返して
並ぶ位置は必ず姫ちゃんガードのリズム♪ちゃん


まりんの隣に並ばせるなんて怖いことはきちゅねが拒否d( ̄  ̄) ヾ(^o^;トーゼンだろぉ~
a0149240_18595236.jpg
撮影しているきちゅねの後ろで「マテ」が飛び交う
にゃんとにゃく集合写真が撮れるようになったわん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

前からの写真が取れたのなら、今度は後姿
a0149240_19020636.jpg
前からこま姫さんとモカママさんのマテが聞こえてくるが

まりんはドコ向いているのやら・・・・・
まぁ、洋服が写っているからいいけどぉd( ̄  ̄) ヾ(^o^;一番フリーダムなのはまりんなのねぇ~

みんなでお揃い
みんなで待て
この子達の職業って
可愛い屋さん♪

きちゅね満足ぅ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ





[PR]

by marinnremonn | 2015-02-04 19:08 | お友達 | Comments(4)
Commented by こまひめ at 2015-02-05 08:30 x
職業は可愛い屋さん❤
最高~
みんなで揃ったらさらに可愛いですね。
まりんママさん、ありがとう~
Commented by kimagureme at 2015-02-05 21:44
わ~かわいぃ!!(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
可愛い屋さんていいねぇ(*^m^)
制服着て並んで・・・めっさかわいい♡

まりんちゃん何見てんのかな?(≡^∇^≡)ニャハハ
Commented by marinnremonn at 2015-02-07 09:38
こまひめさん♪
ホントにみんな可愛い屋さん
たとえリズム♪ちゃんに嫌われようと、逃げられようと
おばちゃんはめげませんわん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

次作までに型紙直しておくからねぇ~
・・・・いつ作るかはわからんけどぉ・・
Commented by marinnremonn at 2015-02-07 09:41
み~さん♪
用尺あるし、たまには大きい子にも・・・と作ってみました
これがね、意外に縫いやすい
一番縫いにくい強敵は小っちゃい小っちゃいリズム♪ちゃん用
3号ロングの型紙なんだけどぉ、2号とか無理って思いましたわん

まりんねぇ
何もない所を見つめていたんですけどねぇ
何か見えたんでしょーか"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31