人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てくるのが春!

春が来た 春が来た どこに来た
鼻に来た
咽喉に来た
眼にも来たぁ~♪

まあ、きちゅねの花粉症なんてどーとでもなる
フルメイクアップしてお出かけなんて皆無なんだからw

と、思っていると
寒波再来の雪かい??

積もるまではいかないだろうなぁ~とふとお嬢様の豊かな腹をみると
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

赤いポツポツも再来
原因を考えるきちゅね
最近変わったことは・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ご飯、普通
シャンプー、普通
うんpも元気
食欲旺盛身体健康~

なのだが、ポツポツ?

唯一変わったことはオヤツ
牛アキレス大き目が売っていなかったのでターキーアキレスと子牛リブボーンに変更した
七面鳥さんはフードに使われているので無問題であろう

子牛リブボーンは小さいお口のお嬢様だから周りの肉は食べても骨まで完食しないだろうと与えたら
小さくても犬は犬
しっかりがっつり食してくださった
これが3回

原因はこれか?
それとも季節的なものか?????

とりあえずお約束のデルモゾールGローションをトッピング
出てくるのが春!_a0149240_14183798.jpg
腹出して、薬塗られても無問題のお嬢様
出てくるのが春!_a0149240_14193057.jpg
もしかしたら牛は合わないのかも・・・・

今のフードの肉類はターキーと鶏
トッピングとオヤツは鹿肉関係

でも、ヨーグルトは人間用無糖を少量食べるよな・・・年に数回だけど

シャンプー回数アップして様子見しようと思ったら
雨だの雪だの
お天気になったらシャンプーしようね


この状態でダイナミックセンセに走っても笑いをとるだけだし
薬は貰ってあるし

季節の変わり目は何かが起きることもお約束だし

まあ、いいかぁ~



by marinnremonn | 2015-03-10 14:25 | 病気・病院
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31