お約束♪

そりゃ、やらないとね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
せっかくだから
このまま捨てるのは申し訳ないし・・・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;誰にだぁ~

ということでお約束
a0149240_21081730.jpg
a0149240_21083718.jpg
桃を買ったら付いてきたピンクのネット
そりゃお嬢様に着装しなくてはならないのではないかと・・・・・・
a0149240_21100817.jpg
いーかげんにしろと叱られて
でも
さらに遊んだら\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

a0149240_21113259.jpg
ここまではご無事な姿の桃ネット

そのまま様子をみていたら
おとなしくしているお嬢様ではなかったヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
a0149240_21124465.jpg
食う前に撤去したきちゅねでごじゃいました

お嬢様
アナタは強い!



[PR]

by marinnremonn | 2015-07-18 21:13 | Comments(4)
Commented by kimagureme at 2015-07-28 16:52
毎日暑いですね~元気ですか?
お仕事も頑張ってるのかな?無理しないようにね♪

このお約束はワンコもにゃんこも同じなのね?(*^m^)
食う前に撤去・・・りんも同じだわ~(笑)

そうそう!またりんに傷が見つかりまして(´ー`A;) アセアセ
引っかき傷みたいで・・・日曜日から例のエリカラ着用させていただいてます♪
夏バージョンにお着替えしてようやくかさぶたになってきました~
本当にありがたく感謝しております❤
Commented by marinnremonn at 2015-07-30 09:58
み~さん♪
まりんもきちゅねも元気いっぱいでっす!
ありがとぉ~忙しいちゅーかオモロイちゅーか
食堂のおばちゃんをご機嫌でやっているきちゅねでございますわんw
あらら・・・りんちゃんひまわり娘なのねん
カユカユ再来なのか怪我なのか
一張羅を大事にしてほしいですけどねぇ
お大事になさってくださいませね~
Commented at 2015-08-04 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-04 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31